680606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『上州の海』                          桐生・江戸っ子寿司店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

edokko8465

edokko8465

Calendar

Comments

もろともにあわれと思へヒフミヨは根より他に知る人もなし@ 立石に春風巻きてヒフミヨに  ≪…三角に四角と何ともしゃれた言い回し…
aki@ Re:江戸っ子寿司・本日のネタ情報!(01/18) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
edokko8465@ Re[1]:屋久島登山(縄文杉・宮之浦岳・永田岳)(08/31) ハッシーさん、教えて頂いて有難うござい…
ハッシー@ Re:屋久島登山(縄文杉・宮之浦岳・永田岳)(08/31) ヤクシマシャクナゲの実ではないですよ。…

Favorite Blog

アウトドア妄想天国 青空きのこさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010年08月09日
XML
カテゴリ:ライフ


先日、あるお客様ご夫婦に

「大将なら森三中の中で嫁にするなら誰がいい?」

なんて究極の選択を振られ、

あ~でもない、こ~でもないと

勝手なことを言ってみましたが、

考えてみたら実際には森三中って独身は

一人だけで選択肢ないじゃないですか(笑)


そこで、「スゴレン」にこんな記事が

出ていたのでちょっと婚活の参考に( ̄∀ ̄*)・・

「女性のハートを正確に射止めるための7つの条件とは?」と言う記事。


その1:女は笑わせてくれる男が好き!

その2:女はコミュニケーションのできる男が好き!

その3:女は料理ができる男が好き!

その4:女はダンスができる男が好き!

その5:女は安心させてくれる男が好き!

その6:女は子ども好きの男が好き!

その7:女は健康そうな男が好き!


・・・だそうです・・が、何か変じゃありませんか???

と、思って読み直してみると・・

「世界中でベストセラーとなった

「話を聞かない男、地図が読めない女」の著者であるピーズ夫妻が、

女性が"この男性が好き"と思う7つの項目を最近発表した。」

とあるじゃないですか。。。

私もこの本は読みましたが、欧米人的な引用や例文が多く

日本人の私の心にはあまり響かなかったのを覚えています。

どうりで7つの条件にダンスが入っているはずです(;^_^A

欧米かっ!!


ダンス音痴の私は4の条件は却下して。。

料理が出来る男・・

・・出来る!出来る!(仕事ですから(^ー^;)

笑わせてくれる男・・

・・笑わせると言うより左手の甲だけ白いゴルフ焼けを笑われてるけど(T▽T)アハハ!


何はともあれ、婚活って難しいですねぇ。。

女性は共感脳、男性は結論脳だからか。。

だから7項目のすべての基準が女性の感じ方一つ。。

婚活。。いや、女性心理は難しい。。

それよりも・・

暗に私ごときの身の上を案じて頂いたお気持ちに感謝です。。


















(群馬 桐生・江戸っ子寿司)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月09日 23時22分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X