038240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eeEO

eeEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 1, 2006
XML
とにかく大好きで個人的思い入れ強いアルバムです。

makeupcity.gif
メイク・アップ・シティ/カシオペア

1.ジプシー・ウインド
2.アイズ・オブ・マインド
3.リフレクションズ・オブ・ユー
4.リップル・ダンス
5.ライフ・ゲーム
6.メイク・アップ・シティ
7.パステル・シー
8.トウィンクル・ウイング


野呂さん、向谷さん、桜井さん、神保さんそれぞれの
音がツブツブと共鳴し合って、それぞれのパート聴いただけ
でも充分に唄ってます。
すべての曲も非常にメロディアスでこれぞカシオペアの原型。

初期カシオペアフリークとしては一押し!

ゴミ騒動で思い出して聴いてみたけど、
こんなに前から言っていたんですネ。
野呂さん貴方は偉大です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 09:53:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[エミット音楽のルーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.