038234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eeEO

eeEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 27, 2006
XML
前キーボード久米大参加の「CHANGE YOUR MIND」は
当時確か、マクセルのCMソングにもなったので、
なんとなく聴いたことがあるという方もいらっしゃるのでは?
全体的にはポップな感じが強いアルバムです。

F1でおなじみの「TRUTH」がヒットする以前、
伊東たけし時代のものなので、コアなファン
じゃないと聴いていないかなぁ......。


脚線美の誘惑 / THE SQUARE
脚線美の誘惑 / THE SQUARE


1.ハワイへ行きたい
2.THE REST OF ROMANCE
3.脚線美の誘惑
4.HEARTS
5.LOVE’S STILL BURNIN’
6.CHANGE YOUR MIND
7.BETWEEN
8.FULL CIRCLE
9.MEMORIES OF ALICE


「脚線美の誘惑」というタイトルとこのジャケット写真に
魅了されたそこのあなた。
これから夏を満喫されるのでしょうね。

これは決して、そんな男性ファンだけを
うならせるものじゃありませんよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 01:55:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[エミット音楽のルーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.