6415019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんにちはぁ~ぽっ


今日もお天気サイコ~~~晴れからりと晴れてるよ

娘達を連れて出かけようかと
準備OKな状態で くつろいです 我が娘達 笑

001.JPG


ソファーに座ってるmayu
パパさんの座イスに座っているrika

mayuの服
スキッパーワンピース ブラウスアレンジ
008.JPG
型紙→☆


ノースリーブワンピース ボーダーニットアレンジ
010.JPG
型紙→☆


rikaの服
ドルマンプルオーバー ニットアレンジ
018.JPG
型紙→☆


rikaとmayu着用した服 札幌に持って行って着ていいかなぁ~ぽっっと
持って帰る気持ちマンマン大笑い

アタシが着ようと縫ったんだけど
着たいなら いいよスマイルどんどん持ってけグッド



今日は五稜郭公園のほうに娘達と行ってきました
その様子はlove love styleのほうに つづきますよぉ~ウィンク
お時間あったら 読みに行ってねダブルハート




雪



♪可愛いもの&ステキなものチェ~~~ク( ̄ー ̄)のぞいてみよう♪
時計 +life style+  時計



mayu着用のパンツはコチラ
↓↓

カラーはオフホワイト Lサイズ
パンツ丈 ちょっとカットしました くるぶし丈ぐらいに(≧∇≦)
そのままの丈でも 今日のようにロールUPしてもスッキリ履けるよ

生地も夏っぽいから 綿パンツっぽい感じでサラサラしてるよ
Lサイズで ややゆとりがあるのも 今時期にはGOODです


このパンツも もらうと。。。ハイスマイルどんどん持ってけ 笑



rika着用のパンツはコチラ
↓↓

我が家の定番(≧∇≦)
夏場は暑いから やっぱりユルリト履きたくてLサイズ

五稜郭でも写真沢山撮ったので 
アチラのブログで続き観てくださいね(っ´ω`c)


ナチュラル系ブログランキングに参加しています(≧∇≦)
↓↓

グッド 「いいね!」にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村






ポチっと応援していただけると励みになりますダブルハート

ご訪問ありがとうございます







↓↓twitterひよこ
アイコン
雪おきてがみ
こちらからコメントや足跡が残せます(#^.^#)







2005-2010 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 14:33:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.