1206472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021.04.17
XML
カテゴリ:食べに行こう
​​​​​美味しいハンバーガーで有名でいつも行列が出来る人気の市島製パン研究所に行ってハンバーガーをテイクアウト、家に持ち帰り昼食にしました。

本日はあいにくの雨、11時30分、予約しておいたハンバーガーを取に行った時人は少なかったです。

ちなみに注文したのはアボカドチーズバーガーとブレーンバーガー、
娘のはチーズバーガーでした。
妻と私でアボカドとブレーンを半分ずつ食べました。


アボカドで1100円、ブレーンで800円、チーズで900円でした。





確かに美味しい、ハンバーグがステーキを食べてるような美味しさ、
バンズも美味しい、もともとパン屋さんですからね、ついでに食パンも買いました、半斤サイズで500円でした。

マクドと比べると金額は張りますが、ま、その分は十分味わえたと思います。1個で十分お腹は膨れました。

先日から、ロカッセ、丹波悠遊の森、市島製パン研究所と3か所行ってみました、それぞれに特徴があって、メニューも違います。
ちなみに悠遊の森は市島製パン研究所がプロデュースしているとかでバーガーに関しては味は一緒とか。

ハンバーガーと言えば時々マックに行ってるだけでしたが、
片田舎の古民家で行列のできる美味しいパン屋があったなんて
まだまだ、近場で知らない美味しい食べ物の店はあるんでしょうね。

ロカッセはチラシから、丹波​悠遊の森は息子から、市島製パン研究所は娘からの情報でした。​​

 食べたいものが食べられる、有り難いこってす。
 我慢なんかしませんから・・・、
 と言いつつ、毎日、懸命に歩いている自分が居るってか。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.17 21:37:17
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

キャベツの苗植え付け New! monsanさん

2024-2-14おそばを食… たこ入道1986さん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.