1224374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2007
XML
カテゴリ:不登校
昨日のお返事も出来ぬまま、読み逃げ状態のまま、次の日記を
書くこと・・ごめんね=号泣

さて、目がハート東京ミーティングにご参加される方にお尋ねします。!!

1.ランチに参加する

2.ミーティングに参加する

3.その後の懇親会に参加する

それぞれの人数把握の為、全てについてお知らせください~!

11月中までにお願い致します。

ミーティングの場所は前にお伝えしたとおりですが、ランチ・懇親会場所は

まだわからないのですが、

各自で集合としたいと思います。

場所については12月に個人的にお伝えいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 07:40:11 AM
コメント(41) | コメントを書く
[不登校] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

#WTTコンテンダーチ… New! friendly0205さん

畑の野菜を食べるの… New! mil-chan1005さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.