1224180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2009
XML
カテゴリ:不登校
今日はAliceのボーリング大会です。

8日の前の日にセッティングの段取りを急遽してくださった

kanaちゃんとゆうさんありがとう~!!

時間がなかったのでどうかな?と思っておりましたが、

大阪H市からママと娘ちゃんや、大阪市内やT市から、ぱぱやママ、ぼくちゃん

(いや~叱られそうですね、おっきなお兄ちゃんです)や小学生のぼくちゃん

はママと参加。神戸からも娘ちゃんの参加。

大人が12名。お子さん達が6名。計18名で投げた投げた~~!!

3レーンで14名が投げました。

せっかくなので上位3位とブービーさんと皆さんには、参加賞を会計から支出。

3ゲームしました。Gあり、ストライクっありで、写真は、じゅんこさんの

mixiブログにUPされるかともいますが、楽しみに。

はじめはペースがつかめなかったものの、だんだん良くなって、

それでも、コントロールも定まったり、くずれたりがまあ~激しかったこと。びっくり

3ゲームめになると、おじおばチームはスタミナ切れ=みえみえ~~

これもおもしろかったよ。

若者はやっぱすごいパワーです。

上手いウィンクとかへたッぴーびっくりとかイイジャナイですかね~。

『楽しめた!!!』オーケースマイルちょき

老若男女OKが楽しめるスポーツだって確信できました。ボーリングうっしっし

今回を第1回目として、続けていきましょう。

懲りずに宜しくお願いします。

お疲れさまでした。

さて、Aliceってほんとイベント好きなんですが、

『第2回 しあわせの村 デイキャンプ大会』を

来る 平成21年11月1日(日)午後3時~

行います!!

前回は用意する人に負担が大きかったので、皆さんで分担できればいいなと思います。

ここは神戸市の施設で、宿泊も安く出来、温泉もあり、

その他、散策をしたり、遊びもいろいろ、自然の中で思い切り遊ぶことが出来ます。

次の日が月曜で火曜がまた休日なので、もしよろしければ、

ゆっくり泊まちゃってもいいねという案も出ていますあっかんべー

改めて広報することにしますが、もう参加決めた!!っていう方は

参加表明してもいいで~す。

それでは、宜しくお願いします。

(近頃職場で×××ってことが多かったので、今日はほんとに
 楽しめてスッキリしました。何よりもお子さんの参加がとても嬉しかったな♪
私も行けない予定だったのですが、行ける事となって思いがけずに、
楽しいひと時、ありがとうございました~ちょきスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2009 09:04:05 AM
コメント(19) | コメントを書く
[不登校] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

子ども舞台芸術作品… New! friendly0205さん

老化をすすめるもの… New! mil-chan1005さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.