109336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月21日
XML
カテゴリ:邦画
図書館にてレンタル

◆メーカー
アスミック・エース

◆監督
大林宣彦
(転校生 -さよなら あなた-、水の旅人 -侍KIDS-、ねらわれた学園視聴。転校生も過去に見たのだが積極的に見るようになってからはまだなので一応未見ということに)

◆原作
宮部みゆき

◆特典

◆知ってる出演者
村田雄浩、岸部一徳、大和田伸也、久本雅美、宝生舞、松田美由紀
赤座美代子、風吹ジュン、山田辰夫、渡辺裕之、柄本明、渡辺えり子
菅井きん、小林聡美、古手川祐子、加瀬亮、ベンガル、立川談志
南田洋子、石橋蓮司、麿赤兒、小林稔侍、宮崎あおい、永六輔、峰岸徹
勝野洋、片岡鶴太郎、根岸季衣、裕木奈江、大山のぶ代、山本晋也
伊藤歩、中江有里、多部未華子、柳沢慎吾、島崎和歌子、高橋かおり

◆印象に残った役者
伊藤歩
この人すげ~や。すっごい印象に残る。『リリィ・シュシュのすべて』のときもすごかったけど。だけどあんまり話題聞かないのよねぇ。なんでだろ?。結構本数は出てるのね。

感想。
ま~なんと言っても登場人物の多さ。それも知ってる人がほとんど。なので自然と一人一人の登場時間が短くなってしまうのだけど、バッチリどこで出てたか覚えてられるぐらい。しかし残念なことに加瀬亮さん好きなのに、あまり顔がはっきり映ってなくて悲しい。

話はインタビュー形式で進んでいって、でも時系列は行ったり来たりでなかなか面白いと思った。んだけど、犯人が普通すぎて何だ~って感じ。もっと意外性のある人が良かったなぁ。『模倣犯』もそうだけど何故か見終わったあとすっきりしないのだなぁ。

あ~そうそう、この映画に出てる人たちみんなノーメイクなんだって。女優さんたちはスッピンでも全員普段見てる顔と全く変わらなくて、素の素材が良いのね~って思った。皆さん可愛いし、きれいだしすごいわ~。そんなわけでワタシ的には見た目が良いのと、豪華出演陣が気に入ったという感想になりました。

理由 特別版 [ 大林宣彦 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月27日 17時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.