109272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月02日
XML
カテゴリ:オリジナルビデオ
ツタヤディスカスにてレンタル

◆メーカー
アースゲート

◆監督
藩平太郎(初視聴)

◆原作
オリジナル

◆特典
なし

◆知ってる出演者&印象に残った役者
なし


感想。

最初は退屈だったけど途中からはまあまあ楽しめたかな~。やっぱ私はAVよりかポルノのが好き。女性向けAVも見たことあるけど、モザイクないほうが良い。とは言ってもこの手のものはストーリもあってないようなものがほとんどなので、その辺もっとしっかりしたストーリーで作ってくれたらすご~く嬉しいのにな。

ちなみにこれを借りた理由は人気で在庫なしになってたから。それだけ(笑)。タイトルからしてエロ系だろうなって思ってたけどやっぱりそうだった。出てる人たちのレベルはそこまで高いってほどではないけどまあ及第点。あ~でも男の人はこれぐらいじゃ刺激なさすぎてだめかも。でも普通のAVみたくモザイクバンバンは苦手って人にはいいかも知れないです。

主役の方の体はとてもきれいでした。高校生カップルの女の子はおっぱい大きくてそこは見どころ。けどそれだけしか見るとこないかな。ストーリーもないようなもんだけだし、メインはやっぱエッチシーンになっちゃうけど、まあそのないようなストーリーも私は好きでした。

【ポイント10倍】義姉の薫り 許されざる愛の貌[APOV-17]【発売日】2018/5/3【DVD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月02日 15時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナルビデオ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.