034773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.11.12
XML
こんにちは~~(*´▽`*)ノ

過ぎゆく日々の何と早いことか。。

もう11月です、すっかり肌寒くなりましたね🐧🍃

ぴゅ~~🍂

…(๑❛ω❛๑)。。。


えっと。

つまり。。

ブログ更新しようと思っていたら、

いつの間にか11月

あらまー!びっくりฅ(º ロ º ฅ)!!

ということで。。


カミ子の消息を心配する方もおられたかも知れません。
↑…いるのか?


カミ子は、天国のようなズボラの国からレッスンに通っておりましたのでご安心ください(*˘︶˘*)


皆さま、お元気でしたでしょうか🍀


そろそろかな~~と

何度となくご訪問くださってた皆さま、ありがとうございました♥️

そして、更新今頃になって本当にすみませんでしたm(__)m💦💦💦



ではではでは❗❗❗

本題に入りますね~~٩(ˊᗜˋ*)و🍀


随分と遅くなりましたが、、

先ずはご報告♥️

去る9月29日、

エルカミーノフラメンコスタジオ
創立35周年記念公演

「アヌンナキが愛した泥棒」

の上演がありまして🌹

お陰さまで無事に終わりました~~☺️🍀


お客さまからはとっても好評をいただき、

出演のみんなも全力で演じて、楽しんで…٩(๑>∀<๑)۶

あっという間の夢の時間でした(๑´ㅂ`๑)どきどきハート


ということで‼️

エルカミーノ広島のインスタグラムにも少し写真を載せて貰ってますが、

後れ馳せながら、カミ子が舞台袖から撮った写真や

皆さんから貰った写真、あと、カミ子が舞台袖から撮った写真など
いっぱいあるので🎵

ご覧くださひ~~😊手書きハート

💕フラメンコ曲集💕

演奏隊の皆さま🎵

皆さんいつになく渋いお顔してますね~~(๑•᎑•๑)

一般1 アレグリアス🎵
衣装ラブリー😊💕


そして!!

けーへーくんがセンター\(°∀° )/!!
初級 タンゴ🎵

美女を従えて…(๑^ ^๑)

更に

特別イケメン演出‼️

めぐちゃんリード、大成功~~🎵

観客の視線を釘付け目‼️


広島研究科の皆さま⭐
ソロンゴ🎵

さすがの迫力~~😆

そして一般2 バンベーラ🎵

これはリハーサルの写真ですね。
本番でやらかしまくるとも知らずに…
カミ子、余裕ぶっかましてる時のですね~~(๑¯∇¯๑)


そして
どーでもAクラス🍀
タンゴ・デ・マラガ🎵

フォーメーション、難しいけど楽しかったな~~(^^)🎵


創作フラメンコ作品
『アヌンナキが愛した泥棒』


お札に群がるチームホームレスこと一般2メンバー😆


団長先生、コミカルな役、ハマリすぎ大笑い


舞踊団ゆーせーくん相変わらずバッキバキ!!
あばらは大丈夫だったかな!?


深井先生、、神々しい。。


団長先生の奥さん役、しょーこさんも熱演!!


舞踊団と研究科の皆さんの演技とフラメンコ~~‼️
圧巻😆手書きハート


団長先生とゆーせーくんのフラメンコも
見応えありました(๑´>᎑<)~‼️

舞台裏の写真もみてちょ~~ハート

満面の笑みのけーへーくんと
困惑気味(!?)の子役ちゃんたち(*´罒`*)かわいいね🎵


宇宙人、モンゴルちゃん、こんなメイクしてたのね~~🎵
めっちゃキレイ♥️写真いっぱいありがとね💕


親子共演🎵
団長先生の奥さん役、しょーこさん。
団長先生を銃撃する役、けーへーくん。

そして。。役作り過ぎやろ~~(๑⊙ლ⊙)‼️

チームホームレスのマダムの皆さま~~(๑¯∇¯๑)🌹

楽しかったですね~~☺️
福岡教室のみなさんありがとうございました星星

そして、
お忙しいところわざわざお越しくださった皆さま♥️
そして広島から応援で出演してくださった皆様♥️
お手伝いしてくださったスタッフの皆さま♥️
本当に本当にありがとうございました🌹(*´▽`*)🌹


もちろん、打ち上げやりました🍺🎶🍺🎶🍺

長い1日、本当にお疲れ様でした⭐😊⭐



さてさて。。

公演をさらっと振り返りましたが、どちらかというと、皆さん本当は。。

この人の近況が気になってしょうがなかったんじゃないですか(๑ ิټ ิ)?

はいな~~♪

けーへーくんだぞ~~(*´∀`*)ひよこ足跡


今回は長くなりましたので🍀

近日中に

我らがアイドルけーへーくんの近況報告と、

公演後の福岡教室の様子をアップしますね😃⤴️⤴️⤴️

何と、最近けーへーくんをリスペクトしたイケメン人気俳優がいることが
発覚びっくり!?

次回、絶対お見逃しなく٩(๑>∀<๑)۶手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.14 14:44:37
[エルカミーノイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.