034771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.17
XML
カテゴリ:福岡トピックス
こんにちは♥
カミ子です~~~~~~♥٩(๑ˆOˆ๑)۶♥

めちゃめちゃご無沙汰をしておりました💦

今年初投稿、もう2月も中旬だあ!早いなあ。

みなさまお元気でしたか🌷(*´艸`*)🌷


ブログ辞めたのかと思ったでしょ。

いやいや、辞めませんよお~~~(๑ ิټ ิ)ぐふふ♥

なんせカミ子は粘着体質ですからね。

根に持つタイプで、しつこい。

ついでに、

根気と気力と忍耐力と記憶力と。

…とにかく色んな物がない。

、、怠けた言い訳をしようと思ったら落ち込みそうなので(¯―¯٥)💧


この辺で本題に入ります( ´罒`;;)💦



まずは❗

2/9(日)北九州の門司港で
我らがエルカミーノ舞踊団のライブが٩(๑>∀<๑)۶🎉💕

あったとでつよ(*´▽`*)♥

というわけで!
北九州市、門司港レトロ地区の関門海峡ミュージアムへ
福岡メンバーと、あ、れっつらゴッ🏃❣❣

そして、いきなり門司港駅前で、

また見つけてしまた…。

ハメずにいられないアレ~~~~~~‼

周りの観光客などお構いなし❗

大人が揃って、あはははは~~(ฅ^ω^ฅ)💦

会場入り前に盛り上がりMAX〜〜上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印


そしていよいよライブ会場へ音符素敵な空間ね〜⭐


舞踊団3人のタンゴからスタート🎵


そして、ゆーせーくんのソロ、ロメーラ🎵

めちゃめちゃおしゃれな振り付け(*´ω`*)
んで、足すご‼

続いて、モンゴルちゃんのソロ、タンゴ・デ・マラガ🎵

めちゃめちゃ身体がしなやかでとってもキレイ❣
見惚れちゃったよお😃💕

そして、クミちゃんのソロ、バンベーラ🎵

さすがの安定感、めちゃ美すぃ😍~~~♥
そしてスピード感とキレ!!スカッとしたあ💕

そして1999年のエルカミーノ公演作品の一部を再現。
新・修禅寺物語オープニングテーマ🎵

面打ち職人の恋物語。
お面を付けて踊るという、公演作品ならではの演出です。
カミ子はこの作品はビデオでしか見たことないので
超感激でした(。>﹏<。)うう。

そして最後は、客席の皆さんも一緒にセビジャーナス🎵

やっぱり、生演奏で皆で踊るの、楽しいですよね«٩(*´∀`*)۶»
みなえちゃん、カメラ目線大笑いカメラ音符楽しかったね〜〜🎵

はあ〜〜〜♥

めちゃくちゃ素敵なライブでした😍♥
サパの正確さ、力強さ、スピード感、迫力、表現力、、
全てが全然別物で、毎度フラメンコ辞めたくなるんですけど(´ㅂ`;)、

また観たい〜😆‼


因みに⭐
広島では、3/7にまた別バージョンが観られるかも🍀
そして団長先生もほんのちょぴっとご出演だそうです😆🎉
詳しくは、エルカミーノフラメンコホームページ
http://elcamino-flamenco.p-kit.com
をご覧ください🎵


さて、、

ブログ久々過ぎて、

年末年始のお話を、し損ねてましたm(_ _)m💦

ちっと前の情報になりますが、
広島の舞踊団、研究科の皆さんの
忘年会の写真を送って貰ってました。
(遅くなりましたm(_ _)m)

せっかくなので♥
どんなシチュエーションかわかりませんが、
想像で、すこおし、いじってみたよ(๑•᎑•๑)🎵

団長先生、皆に優しくしてもらえていいなあ。


めちゃ楽しそう♥
また懲りずに写真送ってくださいねん٩(๑ˆOˆ๑)۶🍀

さてさて。


今回は2月中旬にして今年最初の更新となりましたので、
先月のイベントのご紹介をもう少し。

1/12に、北九州市のウェル戸畑で、
舞踊団のゆーせーくんこと小松先生の
カルチャーGEUJIAの発表会がありまして(๑^ ^๑)
福岡メンバーもお手伝いに行ってきました❣

めちゃ賑やか&華やか(*´▽`*)ノ💕
んもう、美人さんばっかりだあ😍

行きたかったなあ。
実はカミ子はこの日、ノロウィルスで不参加m(_ _)m💦
みなさまお疲れ様でした🌹

また機会があったら呼んでくださいね⭐


ではでは。。

最後に。

福岡レッスンの近況をご紹介😊🎵

八丈島(と団長先生が呼んでる火曜日夜のレッスン)で。

団長先生、超モテモテ(灬´ิω´ิ灬)

もっちゃん、ゆみちゃん、マッキーちゃん
3人の博多美女から、まさかの告白〜〜(*´艸`*)♥

ところが!!

なんですと〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ雫雫

この罰当たりがぁ〜〜( ー̀дー́ )و炎炎

…的な演出でしたあ(ฅ^ω^ฅ)ひっひっひ♪

バレンタインでしたからね🎁🎵

団長先生、ちゃんとチョコ、全部お持ち帰りになりましたよ😁

なんだか、こんな写真ばっかり撮ってるから、

フラメンコやってないみたいに見えますけど、

ちゃあんと超真面目に頑張ってますよ٩( >ω< )و

次回は、
ちゃんとやってるところ載せるばあい!!( ๑>ω•́ )۶上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.19 17:46:47
[福岡トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.