034765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.11
XML
カテゴリ:レッスンのこと
​​​​​​​​この頃雨の降り方が半端ないですねしょんぼり

早く梅雨明けしてほしいんですけど、

梅雨が明けたら次は猛暑なんですよねえ炎炎

やだやだ。

今日はそんな事考えてます、ちょっと憂鬱なカミ子です。




そんな憂鬱をぶっ飛ばす嬉しいお話が〜(,,>᎑<,,)💕


来週、体験レッスンにご参加の方が

いらっしゃる予定なんです😍にゃーい❣


これまで私も長年、色んな方に

「フラメンコ楽しいですよ♥一緒にやってみませんか😃」

とお誘いしてきたんですけど、

どなたからもほぼ敬遠され毎回撃沈。

まあ、普通そうなりますよね😅


ですが、来週、

フラメンコやってみたいという

同じの志のお仲間💕が体験レッスンに来てくださいます😆

しかも3人〜〜♥٩(๑>∀<๑)۶♥

奇跡だあ❣❣


皆さん、もし入会されなくても、

体験レッスン、楽しんでもらえるといいな😊🌷


そこで。ちょっと宣伝↓↓↓


エルカミーノフラメンコスタジオは、

お一人でも、お友達とでも♥

もちろん、年齢、性別、経験あり、なし、全然関係なく😊

何より…

体験レッスン、無料〜(๑^ ^๑)
​​
タダ​​なんです


更に、

入会金もなし(๑^ ^๑)

タダなんです


私も、その昔。

一人で体験レッスンに行って、

即入会したんですよね〜(๑´ㅂ`๑)

だって、

タダ
だったから

※イメージです

いや、タダだったから​だけ​じゃありませんよ。

すっごく面白かったから( *^艸^*)❣


お陰さまで、

人生に

ステキな仲間と♥

楽しい時間♥

大きな目標♥

ついでに

結構な体力♥(⁉)

が備わりきらきらきらきら

本当に続けてよかったなあ、

これからも続けていけるといいなあと、

しみじみ、感じております(*´ω`*)🍀

※丁度いい写真がなかったので
今各業界で流行の
フリーイラストを使ってみました、さすが、便利😄



さて‼

発表会を11月に控え、福岡教室では

各クラス、課題の曲、ほぼ振り付けが終わり

仕上げの為、復習レッスンに入っています💃🎵

新しい曲は、発表会終わるまでちょっとお預け…という感じなんですけど

水曜日の一般1クラスだけは、違います!

新しい曲もやりたい〜〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

というお声から、ちょっと上級者向けのシブい曲

🎵シギリージャ🎵🌹🌹🌹

振り付けが始まりました!❣


いつになく、真剣( `•д•´ )‼

いえ、いつも通り、真剣( ¯•ω•¯ )‼‼

もちろん、福岡教室発のオリジナル振り付けです🍀

すっごく難しいけどカッコイイ(,,>᎑<,,)♥

まだ始まったばかりなので、シギリージャ、
参加されたい方は今チャンスですよ‼

どんな仕上がりになっていくのか、今から楽しみです❣


さて。

日々のレッスンも、練習着や、靴なんかで

気分が上がりますよね〜上向き矢印上向き矢印上向き矢印


暑くなってきましたので

団長先生にも

気分が上がる⁉

春夏用のスリッパをお贈りしました(^o^)

にゃ〜ん(=^・^=)猫耳付きばい❣

強面団長先生、、

履いてくださいました(^^)上向き矢印上向き矢印

ご機嫌🍀


そして‼

今回は超久々のあのコーナが復活です大笑い星

団長先生の

【おもろいTシャツコーナー猫音符

団長先生コレクション、これまで沢山ご紹介してきましたが、

久々の新作❣

しかも

2枚👕❣👕❣

広島舞踊団のモンゴルちゃんからのプレゼントです。

モンゴルちゃんのセンス、今回も炸裂よ〜〜ん(๑^ ^๑)星

まず、こちら🎵

カレーヌードル〜〜\(°∀° )/ズズズ

麺が〜〜!!

んで、こっちはかわいいバージョン♥

ミッキーちゃんです🌷

全体的に白く写ってますけど、ベースはイエロー系なんです。

多分、モンゴルちゃんは

『団長先生、これを着てれば、

その筋の人に間違われずに済むに違いない』

…という思いやりですね😉

うんうん、絶対効果あるよ、ナイス👍きらきら


最後は奇跡の黄色だらけショット❣

ついでに来週のお昼ごはんはカレーです〜〜🍛​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.11 16:58:36
[レッスンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.