034756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.11.29
XML
カテゴリ:番外編
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🍀

今回は「久々近況ご報告 第2弾‼」ということで、

ちょ〜〜っと(ていうか結構)前のご報告になります。


ですが、

あまり古いお話ばかりというのも気が咎めるので…

最初に最新情報出しますよ⭐


それも!

誰も興味ない上、

見たくないのに、時々見せられるアレ乁(๑˙ϖ˙๑乁)

そう♥

カミ子のラブリー作品〜〜💕(灬ºωº灬)💕

ね、ね、きゃわい〜でしょ〜〜♥
リボン刺繍の薔薇いっぱいなのです💕

パリージョ、入れよかな〜〜♪


でも、これ、、

誰ですの〜ん(๑¯∇¯๑)

んー。

ほんと、誰なんでしょね。


恐らくマリー・アントワネットさんと、

えと〜〜雫雫



てか、そんなこと、

かわいいから、どーでもいいのです( ¯∀¯ )♥


そんなどーでもいいカミ子の趣味に
一瞬でもお付き合い下さってありがとうございました*ฅ´ω`ฅ*♥


さてさて。

お待たせしました。

いよいよ本題に入りまあす( ^ω^ )♪


前回、予告してました、けーへーくんのお話(^^)

実写版カールおじさんタンギージョで
すっかりおなじみになりました大笑い


↑6/30のブログより♪

それが。

カミ子、目を疑ったのですが、、

そんなけーへーくんをリスペクトした(?)
有名イケメン人気俳優を見つけてしまったとです!!!

た、た、

武田真治さん(♥👄♥)←こわいよ

紛れもない実写版カールおじさん✧・。(✪▽✪*)・。✧


早速カミ子、リサーチしました!

実写版カールおじさんとして

先に世に出たのは、

けーへーくんか、

武田真治さんか、

どっち⁉⁉



何と…❣❣

ドロドロドロドロドロドロ……←(ドラムロール)

シャ〜〜ン‼


けーへーくんが、

さき〜〜٩(๑>∀<๑)۶やーい
🎊🎉

けーへーくんは、6月末、

武田真治さんは、7月末。


つまり、けーへーくんがびっくり星

ひいてはカミ子のブログが大笑い手書きハート

大物俳優に影響を与えたと

認定していいでしょう‼←(ダメです)


我らがけーへーくん、

さすが⭐持ってるね(*•̀ㅂ•́)و‼



ことの真偽はさておきまして(^^;)。。


10月某日。

エルカミーノ組長こと、団長先生の

お誕生日で、ちょうどその日福岡で
レッスンがありましたので…(*^^*)

レッスン参加メンバーで
サプライズバースデーパーティーをしました♪

福岡メンバーの優れた(?)頭脳を結集し(๑•̀ㅂ•́)و✧

団長先生に悟られぬよう、

急ごしらえながら、作戦決行です‼

ということでスマイル

「こんな感じだったよ♪ざっくりプチイグナシオ劇場」

〜サプライズ〜

①団長先生をパーティ会場(小スタジオ)で待ち構える、
みなえ(えざき)ちゃんと、しーちゃん。


②みなえちゃんが、レッスン辞めたいというから
説得して欲しいと、A子どんに連れて来られる団長先生。


③そこには何故かメンバーとお寿司が…!?


④びっくりの団長先生に一同拍手〜👏💕

⑤お誕生日ケーキも❣


⑥そして、ロウソク、秒消。


⑦ここに参加されてないメンバーも含め、全員からのプレゼント🎁

⑧感動の団長からひとこと。
「こんな、○人ホームみたいな誕生会、初めてよ、ありがとね。」


そう言われてみれば(^O^;)、、

何はともあれ❗

美味しいケーキと、お寿司で大盛り上がりの

お誕生日会でした«٩(*´∀`*)۶»四つ葉

ということで、

今回はとりあえずここまで手書きハート

次回からは、またレッスンに励む日々をお伝えします星


でも、お名残惜しいので…ぽっ

日常的にボケをかましてくださる団長先生の

最近カミ子の中でヒットだった1枚をご紹介♪

俺のギター、今日もいい音色やろ〜♪

って。

ゆ〜じゃな〜〜い(๑ ิټ ิ)

でも、そのギター、

裏返しですから〜〜ฅ(>ω<*ฅ)

残念〜〜‼‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.29 12:51:31
[番外編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.