034758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​やっとくさ、レッスン再開ば〜い٩(๑ˆOˆ๑)۶​㊗🎉​

こんにちは❣❣❣

めちゃめちゃお久しぶりです(*´ω`*)💕
皆さまお元気でしたか⁉

コロナ禍でエルカミーノ福岡もレッスン自粛で随分長いことお休みになりましたが、ようやくこの頃再開になりました🍀

まだ生活を戻せずに暫くお休みになるメンバーもいますが、沢山のメンバーが変わらず元気に戻ってきてくれて😊
振り付けもまた進み始めました💕


↑入門クラス、ブレリアですね〜😊

↓一般2、マダムさんたち、もう久々だし♥
   踊りよりおしゃべり⭐⭐


団長先生もお元気そうでよかったです(*´罒`*)


今年の発表会、福岡は11月に予定されてるんですけど、コロナウイルスの影響でまだどうなるかわかりません。

中止になるかもしれないし〜〜とのんびりしてると(←カミ子がそれ)
痛い目に合います。(¯―¯٥)はい。

そんなわけで、みんな頑張っとります🎵

色々確定したらまたお知らせしますね(๑^᎑^๑)🌷


今回は久しぶりのレッスンで、カミ子も必死のリハビリ状態ですので、あんまりレッスン内容をお伝えする材料がありません。

そこで❣

今回は、ゆかいな福岡メンバーたちのやりとり( ´罒`*)✧

​​​「おもしろ謎怪グループLINE」​
​​​​​​
ちょぴっと​ご紹介しまあす〜〜(๑ ิټ ิ)よっと♪

​​
まず最初は。


​​​​​​​​​​★一般2マダムさんたちと飲み会の会場​「六本松(福岡市内)」​で待ち合わせしている時(コロナ前でつ)、時間になっても来ないA子どんとのやりとり…↓



​六本木(東京)からあと5分(*゚ロ゚*)!?​

A子どんは、そこらへんのフラメンコダンサーとは違うのだ!!

地味に、みなちゃんの「A子丼」もあとからジワる。。


さてお次は。

★八丈島(←火曜一般2クラスの通称)のレッスン後、
マッキーさんからゆみちゃんへの「気遣いの怪メッセージ」​



カミ子はこの意味深なメッセージを読んだとき、
あまりにも自然に堂々と​「スタジオ代の元気」​と書かれていたので
私に通じないだけで、ゆみちゃんは理解出来るものだと思っていました。スタジオで私の知らないそういう会話があったのだろうと。

でも、翌日。。



にゃ〜〜(°∀°。)そげなこつかいな。

…で

追い討ちをかけるように

A子どんから強烈な慰めのメッセージ↓



「復讐レッスン」​…Σ(゚∀゚ノ)ノ❗❗

やっぱりA子どんは

そこらへんのフラメンコダンサーとは違うのだ!!​


​​
ではでは、最後に。


これまたまっきーさんの「謎メッセージ」ご覧ください。

★まっきーさんからレッスン前の八丈島メンバーへ連絡LINE↓



いきなり

​お使いさま​って〜〜o( ≧▽≦)o💦

一時「お使いさまブーム」到来🌷🌷🌷



というわけで、以上、

福岡エルカミーノ2大巨塔(⁉)


まっきーさんと、A子どんの

「おもしろ謎怪LINE」

ご紹介しました。

​​​​​​
団長先生は「ちょっと抜けてる位がかわいい」とおっしゃいます。

どうりでお二人ともかわいいわけですね😄💕

いやいや、お二人、めちゃめちゃしっかりしてますから。

それで時々抜けてるのがツボです😁🎵

ということで❣

今回はとてつもなく久々でしたが、
ご訪問くださって、また最後までお付き合いくださって
ありがとうございました💕

本当に皆さま
​お使いさまでした〜〜(ノ*>∀<)ノ♥​
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 16:39:04



© Rakuten Group, Inc.