1160044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.16
XML
フレンズ9(ナイン・シーズン)DVDコレクターズセット2(DVD) ◆20%OFF!

三年ぐらい前のクリスマスに、旦那さんからFriendsのボックスセットをもらいました。当時はそんな番組知らなかったので、何だか知らないけどとりあえずありがとう!と言う感じでした。えるざはそもそもあまりテレビを見ませんが、旦那さんと知り合ってからは特にドラマと言うものにはトンとご無沙汰。一回目を見逃すと見る気をなくしてしまうので、余計に遠のいていました。ましてや海外のドラマとなったら、子供の頃に見た「奥様は魔女」や「アーノルド坊やは人気者」ぐらいで止まっていて、そこから先は未知の世界。実に久々の海外ドラマなのでした。
あまり期待もしなかったのですが、見てみるとこれが面白いじゃありませんか。そこからフレンズにはまりまくって、ボックスセットを買いそろえてしまったのです。

さて先日の誕生日。フレンズのシーズン9をもらいました。イギリスで買った物で、一箱にエピソードが全部揃っています。日本のよりも場所を取らなくてグッド。
今日はようやく貰ったDVDを見たのですが、気がついたらそれだけで一日が終わってました・・・
あまりに有名なので内容を説明するのも何ですが、シーズン9ではジョーイとレイチェルの関係に異変が起こります。さらに子作りに励むチャンドラーとモニカに、ショックな宣告が告げられます。フィービーと恋人の関係ももどかしい・・・
スカパーやWOWOWでは放映されているのですが、えるざの家にはどちらもないのでDVDでようやく最新エピソードを見ることができるのです。
すでにイギリスで最終回を見てしまったので、エンディングがどうなるかは分かっているのですが、そこに至るまでの紆余曲折が楽しみ。
早く10番目のセットが出ないかなと心待ちにしています。

にほんブログ村 映画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 21:56:30
コメント(12) | コメントを書く
[海外ドラマが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.