690018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月26日
XML
カテゴリ:TV

NHKBSプレミアムの「TOKYOディープ!」

毎回東京のどこかの街を歩いてその土地ならではのおもしろい場所や

おいしいお店などの紹介があって結構おもしろいんですよ。

思わず、見ていると歩いてみたいなぁと思ってしまいます。

 

「すいか」ロケ地巡りの後、ファン仲間に三軒茶屋が放映されると

聞いて録画しましたが、確かにディープな内容でした。

その再放送があります。

 

7月27日午後7時から7時30分まで

BSプレミアム「TOKYOディープ!」

~路地裏の迷宮(ラビリンス)三軒茶屋~

 

HP

http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月27日 00時38分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.