690093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月12日
XML
カテゴリ:映画


河瀬直美監督の映画「

視覚障害者の音声ガイドの仕事をする女性、尾﨑美佐子(水崎綾女(←なんだか親近感があるなまえw)
は視力を失いつつある元カメラマンの雅哉(永瀬正敏)に出会い,彼女の何かが変わっていく・・・。

奈良出身の河瀬監督、ロケ地も奈良がふんだんに出てきますが、最初の頃の作品が、苦手で
見ず嫌いでしたが、カンヌ映画祭ではエキュメニカル審査員賞を受賞、10分間にもおよぶ
スタンディングオーベーション・・・視覚障害者、音声ガイドなどの題材がどう描かれているのか感心
もあり観てきました。見終わる頃には心に暖かな光が差し込んでくる映画でした。

冒頭いきなり見慣れた近鉄奈良駅辺りが映し出されて,テンションあがりますね。
上の写真の場所も県内にあるのですが、行ってみたくなりました。




実はこの映画のエキストラに応募したのですが、ちっとも返信が来ないなぁと思っていたら
迷惑メールに入っていることに後になって気がつきました。もしかしたら私も女優デビュー
出来ていたかも,残念!





なら下駄屋 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 11時52分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.