1887879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
国際宇宙ステーションが、東京の上空でも見えるとのこと、今夜7時18分に東京・八王子の空を南西から東北へ上空を横切っていきました。

とっても感動しました。

夜の、星空や宇宙ステーション、人間の存在の小さなことを認識させてくれます。。。。。
感動で、涙が思わず出てきました、、、、、。

以前に、流星群を見に、明かりの少ない山のほうまで行って、田んぼのあぜ道に寝転んで、星空マニアの人達と空を見上げて感動の声をあげていたのを思い出しました。
凍えるような寒い夜でした。あれから大分たちました。。。

今回は、写真家の川口さんからの情報で見ることが出来ました。


写真では、ちょっと分かりませんが。。。夜のアトリエからの眺め


20070410夜空 国際宇宙ステーション


↓ 一日1回クリックして頂けると幸いです。今、又20位前後になりました。


1日1回、風景、絵画、マクロビオティク をクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしましたら、画面の左上にある"戻る"をクリックして下さると、この画面に戻れます。

  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 20:10:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.