1894152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
アトリエの花も満開、草も元気いっぱいです。

3年前からのゼラニウムが、再び花をつけました。年越しの花はとてもうれしい物です。
匂いがちょっとありますが、これが、虫除けとなるようです。ヨーロッパの窓辺によくつり下げられている花ですね。。。

20070521ゼラニウム



欅の日記は、いつの間にか欅が小枝ばかりだったのが、うっそうと葉が茂ってきました。

20070521欅(けやき)



「宇宙の愛のメッセージ」の堀本惠美子展は、あと3週間ちょっとで始まります。
6月15日(金)から27日(水)[木休み]まで、東京・有楽町のギャラリー日比谷で開かれます。

詳細は、5月14日のブログをご覧くださいね。

画廊の地図は,堀本惠美子のホームページ http://www.space-ao.com を見てくださいね。


20070514 current b-83

↓ ごらんになられたら、一日1回クリックしてくださいね♪
1日1回、風景、絵画、マクロビオティク をクリックしていただけるとうれしいです♪

クリックしましたら、画面の左上にある"戻る"をクリックして下さると、この画面に戻れます。

  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.22 01:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.