1885240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML



今日は、「堀本惠美子出版記念展」伊勢丹浦和の作品の飾り付けの日です。

私は、浦和の知人たちのいるところに寄り道をしてから伊勢丹に行きました。

すでに作品は、大方場所が決まってきて、微調整の段階でした。

松坂屋静岡のモダンなアート&ラグジュアリBlanc CUBEの空間と違って、こちらの伊勢丹の美術画廊は落ち着いたクラシックな重厚感漂う空間です。

作品も違って見えるから不思議です。

明日から一週間楽しみです。
新宿からは、新宿湘南ラインで20分で着きました。
以外と近いのでびっくりしました。
伊勢丹浦和店が大きいのにも驚きましたー。
美術画廊の近くにレストラン街が繋がっているのも楽しみです。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
















左の作品は展覧会前に お陰様で成約済みとなりました。

今回初めての作品も多数展示していますので是非お越しいただければ幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 23:14:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.