181558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャンス・コーディネーター日記

チャンス・コーディネーター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心待ちにしていた内藤みかさんの講演録が届いたようです。スペシャルテキストも楽しみ。ちゃむさん、いろいろ大変でしたね!ありがとうございます。

実は、まだ、郵便局にあります。家に居たにもかかわらず、いないと思って、持ち帰られてしまったようです!

後で、郵便局に行って頂いてきます。

うわー、楽しみ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、いいことが立て続けに起こり、びっくりしている。

友人・知人にチャンスをあげるようにしているが、自分には
ちっともいいことがない、と思っていた。

チャンスは極力、人に回すようにしている。自分でつかめばいいのに!このお人好し!と自分でも思っているのだが、こんなお人好しの私でも、神様は放っておかないらしい・・・。

私しか掴めないチャンスをくれるのだ!人に回せないようなチャンスを!

うーん!さすが神様!

これからも頑張ろう!努力は徐々にだが、確実に報われてきている。

努力しても、努力しても全く結果が出ない苦しい時期を通り越した気がする。

さあ、これからだ!自分の才能を信じて頑張ろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぐろ姉さん(わらし仙人つながり)のメルマガ発行通信教育ビデオはとても分かりやすく、お薦め!

見る時間がなかったので、今日まとめて見ている。

メルマガを作る上で必要なホームページビルダー8(他のソフトでも構わないのだが)の説明もあった。

私はこのソフトをずっとバージョンUPしていなかったのだが、ずいぶん使いやすくなったものだと、びっくりした。

これなら初心者でもかなり直感的に操作できる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内藤みかさんのスペシャルテキスト凄すぎます!
私なら、1冊○万円でも欲しいです!

何冊か買って親しい友達にあげたいような・・・
絶対に教えたくないような・・・。

博愛主義者の私としては、悩ましいです、全く!
内藤みかさんも罪作りなお方ですね(笑)!

ライターや作家を目指す方なら、
スペシャルテキストの
「かならず文章がうまくなる30のトレーニング」は
絶対読みたいと思うし、

楽天日記でブレイクしたい人なら、
スペシャルテキストの
「楽天日記で人脈をいっぱい作り、アクセスを増やすヒミツ30☆」は、
凄い凄すぎる!

だから、友達に贈ってあげたいような、あげたくないような・・・。

う~ん・・・。こんなに悩んだの、生まれて初めて!

でも、悩んでいるうちに、売り切れたらどないすんねん!

内藤みかさんの講演録の申込みは、こちらから!

ところで、オマケのスペシャルテキストばかり紹介してきましたが、出版されている内藤みかさんの本も素敵です!

内藤みかさんの本が読みたい方は、こちらですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、この講演録いいですね!内容ももちろんいいんですけど、ちゃむさんが作成した、というのがいいな!

私もちゃむさんに、講演録ではないんですけど、小冊子を作成して欲しいな・・・と思っています。

A5版で100冊、1冊あたり62ページくらいで、題名はまだ決めていないですけど、「中小企業の法務戦略」とか「弁護士の頼み方」とかになると思います。

あとで、ちゃむさん宛に詳細問い合わせのメールを送っておかなければ・・・。

でも、ちゃむさん最近めちゃ忙しそうだから、6ヶ月先とかになったらどうしよう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃむさんや、ミドル英二さんがトラックバックをして下さった。ありがとうございます。とっても嬉しいです。

それにしても、誤字脱字には気をつけねば・・・。私、一気呵成にパソコンに入力して、UPしたあと、気が付くことが多いんですよね!

さすがに、間違っていることには気が付くので、まだいいんですが・・・。日記を書いてから、もっと見直しをしなければ、・・・。

ミドル英二さんがお薦めの、目に良いブルーベリーを注文しようかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃむさんに小冊子作成の問い合わせをしたところ、急に電話が2本、立て続けに入ってきた。

2本とも仕事の依頼の電話!

すごーい!ちゃむさんは幸運をもたらす天使!?

などと思ってしまう。

これ、小冊子が完成したら、すごくいいことが起きそう!

今夜は嬉しくて、眠れそうにない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、文章を書いていて、文がシャープになってきたような気がする!贅肉が取れて、少し引き締まったみたいだ!

煙んパスさんの文章力セミナーの受講成果が、そろそろ出て来たのかもしれない!

日記のタイトルもすぐに浮かぶようになったし、どう直せば
もっと良くなるかも、自分で分かるようになってきた。

推薦して下さった行政書士のよこすかさん、ちゃむさん、そして教えてくださった煙んパスさん、本当にありがとうございます。今頃、有難みを実感している私です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふくぞうさんと共催のセミナーの打ち合わせ2件の日程が順調に決まって、ほっと一息・・・。

ふくぞうさんもそして、ちゃむさんにも言えることだが、コミュニケーション能力が非常に高く、直接会わなくてもスムーズに交流がはかれるのがいい。

忙しさの極まるこの現代社会において、必要不可欠なこの能力が抜きんでている方を見るにつけ、実に羨ましい限りである。

自分の言いたいことが正確に伝わり、相手の言いたいこともほぼ正確に把握できたと分かったときの喜びは何物にも代え難い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月01日 16時14分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

出張先での馴染みの店 New! 高柳全孝さん

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
ターレス今井の没ネ… ターレス今井さん
志水ブログ。 志水まさゆきさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

釜 祐子@ 本年もよろしくお願いします パソコンリーダー養成講座で一緒だった釜…
えみるん1022@ Re:わたしも(04/21) 齊藤さん、Facebookでもお世話になってい…
齊藤 正明@ わたしも 私も登録はしています!
えみるん1022@ Re:脚本努力賞(01/17) murakiさん >自選記事 murakitatsuo196…
えみるん1022@ Re:大事ですね(01/16) 齊藤正明さん >掃除のくせ、つけたいで…
えみるん1022@ Re:おお!(01/17) マグロ船齊藤正明さん >とっても、勉強…
齊藤正明@ 大事ですね 掃除のくせ、つけたいです。
マグロ船齊藤正明@ おお! とっても、勉強になりそうですね! 逃し…
muraki@ 脚本努力賞 自選記事 murakitatsuo1969.hamazo.tv/e1…
えみるん1022@ Re:本について(01/16) 齊藤正明さんへ >おもしろそうな本で…

プロフィール

えみるん1022

えみるん1022

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.