1217765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/09
XML
カテゴリ:日常生活
きっかり24時間後に筋肉痛が来ますね。

けど、歩きでもかなりしんどい上り坂×2を平地とそう変わらないスピードで上りきった時はなんていうか、誇らしい気持ちになりました。
しかも同時にスタートした男性2名を置き去りにして。
おまけに10年は乗ってるままちゃりで。
すごいぞ私の脚力!
結局2時間ほどの道程だったんだけど、歩きなら2時間なんてへのかっぱなのに自転車だとやったら疲れるんだよね~。

余談ですが、おとつい(7日)の夜に5センチほどせり出していた胃が元に戻りました。
豆知識として体重の変動

7日の夕食前→夕食後:+2キロ
7日の就寝直前→8日起床後:-1キロ
8日起床後→同日朝の徘徊直後:-1.4キロ

あれあれ400グラムは何が減ったのかな。汗かな。

どうなることかと思ったけど、食べ過ぎの内容が野菜ときのこ中心の水炊きだったのが表目に出たようです。



あ。音楽に関係ないネタは書かないって宣言したんだっけ・・・。

明日はアイルランド音楽のレビューを5~6枚分書き殴ってやろうかと思ってます。
掲載はまだしないけどね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/09 09:53:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.