026191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと一緒♪

ねこと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erica3308

erica3308

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.10.18
XML
カテゴリ:その他
  日曜日♪

 朝から良い天気♪



 サンデーブランチです♪
 たまには、思いっきり洋食に。



 炒める、焼く、などの時に油を使わず作ってみました。



 胃腸炎の影響で、まだまだ、油が駄目なんですねぇ(;^_^A。


  メニュー:


 ・ロコモコ 半熟落とし卵つき
 ・ミネストローネ
 ・白菜のオーガニックケチャップ煮
 ・野菜とフルーツのヨーグルト
 ・薩摩芋とバナナのムース



 ハンバーグにお約束の半熟落とし卵

 カロリーカットで、ハンバーグのお肉は赤身、卵とパン粉は入れません。
 (アレルギー対応のハンバーグにもなるね~)

 炭水化物のご飯は70g。
 (コンビニのおにぎりの平均米量110g)

 プリンやムースは低脂肪や無脂肪乳を使います。
 (コクはなくなるけどね~)




           10月18日の朝食




     ロコモコアップ




           質問したがるMissy嬢











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 15:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.