1008303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

7月27日のツキア… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

July 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お客さまとヴォルテックスでゆっくりと過ごし、リフレッシュを。 そろそろ、帰りましょうと、立ちあがった時に、私たちの頭上に彩雲が!

「見て。 彩運が出ていますよ~。 昨日のセッションでEさんが、新たに生まれ変わったお祝いじゃないかしら♪」 

   彩雲1.JPG

「きれい~。」 私たちは、その場に立ち止まり、しばしこの美しい彩雲に見とれていました。

   7月彩雲2.JPG

そうそう、写真を。 ちゃんと写るかしら?
後で気が付いたのですが、右の光は、何???

こんな晴れた日に、どうして彩雲が? と思っていたら、すぐ横に雨雲が出て来たのでした。
なるほど、上空は湿っているのですね。

   7月彩雲3.JPG

写真を撮っていた時は、彩雲に夢中になっていて、全く気付かなかったのですが、後でこれらの写真を見ていたら、丸い光が映っています。

1番上の写真は、下の方に緑の丸い光が、2番目の写真は、中ほど少し右側にに白い丸い光が、そして3番目の写真には、右下の方に緑の丸い光が。。。

このヴォルテックスは、UFOが出ることでも知られている場所です。 もしかしたら、UFO???

何だか良く分からないけれど、きっと良いことが起こる前兆のような気がしています☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2012 01:43:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X