1555450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

旅は行く前から始ま… New! saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.21
XML
カテゴリ:eruつぶやく
今日はeruが歯医者さんに行きますので吹雪です。

そんな予報が出たかと思うほどまた天気悪いです。
さ~っと、午前中明るくなったのですが、それもつかの間・・・。

久々の歯医者さんです。
先日、自分の処理の悪さでツブ貝の砂を噛みまして。
ちょっと奥歯が痛いのです。
詰めたものが欠けたか??
半年に一回は検診だけでも行ってるのですが
入院と重なったりでごぶさた。
1年経つのもいやで、だーりんにも行きなさいって言われたから
今日行きます。

出来たら来月は前歯を作り変えたい。
あ。言っちゃった。
差し歯リニューアルしたい・・・。

ふふ。

今日聞いてこよー。

今、お付き合いしてる歯科医さんは腰が低い・・・
そんなに恐縮しないでも・・・ってくらい…。

こっちが申し訳なくなります。

来月の始めは人間ドック。
ってか初めての人間ドック。
バリウムを産まれて初めて飲みます。
乳がん検査も初体験。マンモ撮ります。

ダイエットとかジムとか言ってても
健康でなければね。

昨日実家に行ったら、実家の父とだーりんのお義父さんと
年金と病気の話していました。
自分の親も年金もらってる歳なんだなあって改めて思いました。

だーりんちも私の実家も女の家族は私しかいないから
身体だけは元気でいなきゃなぁ。
今のところ心配なのは記憶力だけ。
そこが一番心配??

やばくね??

あ。晴れてきた!!
予約時間になって、また吹雪いたら笑って!!



ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 13:19:07
コメント(18) | コメントを書く
[eruつぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.