1548616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.27
XML

実家に行ってきました。

今回の冬、初めての遠距離運転。。。

eruoさん乗っけて
お米を買いに・・・。


着いたらものすごい雪・・・。
朝も降ったらしく
パウダースノーでした。

1月かよー。


1階のキッチン・お風呂・トイレの窓が雪に埋もれ・・・
2階の窓から見たら
積もった雪が手の届くところまで
来てました。


西側が明るいからいいけど・・・

暗い・・・

NEWSで見てて
車で行くのもためらってましたが
やっとこ行けたら
すごかった。。。

隣の空き家は屋根つぶれてたし・・・


凍ると怖いから明るいうちに帰ってきました。

日差しは充分
春をにおわせる様になってきたのだけれど
溶け出すまで、もう少し我慢みたいです。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

名古屋空弁書こうと思ったら
羽田のまだあった・・・

続けて東京出張だったっけ?

羽田空弁
羽田空弁 posted by (C)eru

なかなかの変りダネ空弁たち。。



飛行機
飛行機 posted by (C)eru

メンチカツサンドを留めてるシールが飛行機。。。

かわいいねー。

メンチカツサンド
メンチカツサンド posted by (C)eru

カツサンドだと勘違いして

あむっと食べたらメンチだった・・・

よく見ましょう・・・。

メンチは若い人の食べ物だー。と、最近思う。

揚げいなり
焼きいなり posted by (C)eru

三角の焼きいなりは
中がかやくご飯になっています。

松阪牛おこわ
松阪牛おこわ posted by (C)eru

『飛行機に乗る前に
登場ゲート近くの
ベンチで
簡単に食べられるおこわです』って
書いてあります。

ひと口おこわ
ひと口おこわ posted by (C)eru

そのとおりなので
以上!

なんて。。。

お肉は松阪牛なのもあって
味がしっかりついた
おこわです。

見た目よりもガッツリ系でしたよー。

天むす
天むす posted by (C)eru


最後はてんむすー。

えびがぷりぷりでした。

いつも食べる名古屋のより
衣の味が甘辛いので
別物に感じます。


そろそろ春らしい空弁も
出てきたので
これからも楽しみです。



br_decobanner_20110415123803.gif

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:17:23
コメント(4) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.