1548603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.10
XML

今月に入って一番

衝撃事項。




あのanimal柄もモークスだった事。



知るの遅いと言わないで・・・T-T


ジミーチュウのサンダル調べてて

なぜか検索エンジンにひっかかって知った。





札幌にもモークス扱ってるお店があることにも


驚き。





どうせ。


取扱サイズを着られるメンズが

近くにいませんもので・・・。


うといっす。


まさやんちのぶんちゃんなら

きっと着こなせるでしょう。。。


おしゃれ番長夫婦ですから。


その、ぶんちゃんの趣味は


『嫁』


イコール『まさやん』。。。


おみそれしますた・・・大笑い

マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル


結局、同行する坊やが変わっただけで

だーりんの

名古屋出張は続き・・・


月イチは空弁にありつける


eruですウィンク




問題はないです。


eruにはぽっ





かたくなに

日帰りにするだーりんが可愛いでしょ。


荷物も少なくていいしね。


これから暑いので


過酷そうです。。。


こっちでの業務もふえて


眉間のシワも増えていて。


どっちにしても


「頑張っとくれーバイバイ



と、一緒に応援して下されば


だーりんも喜びます。



セントレアのひつまぶし
セントレアのひつまぶし posted by (C)eru




坊やが


ひつまぶし食べたことないと

言ったそうで

この写真が送られてきまして。



空腹中枢が刺激されたeru…。


なんだか悔しくなって。



ひつまぶし茶づけ
ひつまぶし茶づけ posted by (C)eru


これ食べました。。。

返事のメールもこの写真添付して

対抗しました(笑)




名古屋売店で月間計13,000食突破の名古屋のおみやげ!
ご家庭でも簡単に食べれる贅沢うなぎのお茶漬け。
当店お土産一番人気★
名古屋の人気土産・名物!ひつまぶしの里茶漬け(2食) 
【レビュープレゼント対象商品】




なかなか
それっぽい味するんですから。。。


eru父も好きなんです。


この日の空弁と
おみやげ。。。



空弁
空弁 posted by (C)eru


おいしくいただきました。。。


煮うなぎずし
煮うなぎずし posted by (C)eru


煮うなぎの煮汁と
酢飯が押し寿司の圧力で酸味と甘辛味を
いいまとまりにしてくれてて
これからの時期には
ぴったりのスタミナ食だと感じました。


みそかつサンド
みそかつサンド posted by (C)eru




みそかつって書いてるから
そうかなーって感じ。

書いてなかったら
かつサンド…きゃは。


からし付けたから

よけいに特有の味噌感が

薄れたかもしれないです。


が。しかし。


これはハズサナイですね。

裏切りません。

すきすき手書きハート



今月は夏バージョンあるかなー?


かすかにキタイ。。。



br_decobanner_20110415123803.gif



シンプルライフ ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:15:37
コメント(6) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.