1548641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.01
XML

夏に書きそびれた

空弁発見。。。


つらつらと書きましょう。。。



夏・空弁
夏・空弁 posted by (C)eru

8月の末の空弁。



いなり・ひつまぶし
いなり・ひつまぶし posted by (C)eru

おいなりさんには

八丁味噌の甘ーい味がしみています。

おててが汚れるので

箸必須です大笑い


ひつまぶしは、だしつゆはないので
サラサラ食べるのはナシです。

わさび、効いたなー。。


重箱入り
重箱入り posted by (C)eru

このお弁当、可愛いでしょ。。。


大のお気に入りです。


1人用じゃないですよね。ここまで来たら…。
手まり寿司
手まり寿司 posted by (C)eru


手まり寿司も2個づつ入ってるし

大切な人と

一緒につつきたくなる

空弁でしたよー。

br_decobanner_20110415123803.gif



シンプルライフ ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.