1548824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.18
XML

どこか行きたい。


たとえばディズニーランドとか…。

なんでか?

なんでなのか?

不思議な場所に

行きたいかもしれない。




ま。

行かないから。


どこか行った気持ちで空弁。


だーりんいつもありがとう。




そらべんさん
そらべんさん posted by (C)eru


お弁当タイプもおいしいのだけれど

eruはだんだんさっぱりした

海産物を押したお寿司が好きになってきた。。。


ひつまぶし
ひつまぶし posted by (C)eru

ひつまぶしのお弁当は
わさびとうなぎがいいコンビになってて
お弁当にしておくのはもったいないくらいだったし


牛めし
牛めし posted by (C)eru

松阪牛のお弁当は
温たまとお肉のからみが
完成度高くって
本場ですき焼き食べたくなったし…。


火の入ったもの大好きなんですが


この色。。。

美しすぎるでしょwww


甘えび
甘えび posted by (C)eru


えび大きいし。。。



えび甘いし。。。



一緒に水揚げされたい…。



ひんやりとした酢飯に
あまーい甘えびがキュッとしまって
一体化しているお寿司さん。。。



最近の空弁で
いちばん好きかも。。。



2月に大丸で買った甘えびも
とってもおいしかったの。
大きくて甘くて味が濃い。


もしかしたら
ぼたんえびよりも甘えびの方が
好きかも。。。


甘えびのパスタとか
ワンタンスープとか
お料理番組で目にすることも
なんだか多い。。。



甘えびがeruを呼んでいる。。。



なのになのに
週末から胃の中に
栗のイガイガがあるみたいに
不調。。。



飲み過ぎだろうか。。。


家でふっと一瞬
酔うことがあるんだよね。。。


胃の調子が戻ったら
また食べたいな。



えび。。。





br_decobanner_20110415123803.gif



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 19:10:32
コメント(8) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.