1550320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.20
XML
カテゴリ:eru航空祭に行く

気のいいタクシーの運転手さんに送ってもらって

着いた先はここ。


浜松基地
浜松基地 posted by (C)eru



去年はだーりんが一人ぼっちで来た航空祭

エアフェスタ浜松2013に


今年はeruも参戦です



t4
t4 posted by (C)eru


教育飛行隊があるので

その方たちの飛行展示が見られるのです。

t4
t4 posted by (C)eru


空の色を見ていただけばわかるように

この日は朝から雨だったのです

それでも

雲の切れ間もあったり


e767
e767 posted by (C)eru

曇り空に消えていく機体。。。


それでもナイスファイトです。

t7
t7 posted by (C)eru

慌てないで会場に向かっても

かなり前のほうに並べて

T7も飛んでくれたし

t7
t7 posted by (C)eru

しばらく見てなかった

RF4が飛行展示してくれて


rf4
rf4 posted by (C)eru


久しぶりにウッドペッカーが空とんでるのを

見られました。

rf4
rf4 posted by (C)eru

戦闘機らしい迷彩のペインティングを

初めて見たときに

「こういうのって本当に飛ぶんだー。」って

思ったものです。

rf4
rf4 posted by (C)eru

天気悪いから

アフターバーナーはよく見えますね。

これ写すと

へんに満足感がありますよね。

いつまでたっても「ぅしし。。。」って思います。

uh60
uh60 posted by (C)eru


救難展示もみとかないと。。。


空も我慢の限界で

確実にふり出してるので

またしてもブルーインパルスは見ないで帰る・・・。




ってか、たぶん。。。




の予想が当たって


この後どしゃぶり。。。



ブルーも飛ばなかったそうです



最近はあきらめるときは

早い決断をためらわないですることにしてるだーりん。



そのおかげで


この後おいしいものに

出会えたんです。



その報告も。。。



人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 12:32:08
コメント(2) | コメントを書く
[eru航空祭に行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.