1554027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

もも味が好き! New! saya sayaさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.03
XML

こんにちは。

sexy zone って

どこら辺がセクシーなのか

さっぱりわからないeruです。


仕事は。

やっと自分がしてる今の作業が
その後どこの部署に送られてくか
頭の中で少し紐解かれた状態です。

「物を売る」と言う仕事には
細分化するとこんなに多くの段階をふんで
利益になるもんなのだ。と知りました。


いずれにしても
今まで無知すぎ。。。


行く時間は早いのに
帰る時間も遅いので
しわ寄せがだーりんにおのずと行ってるような最近です。


パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

さて。


eruが関空から乗った飛行機は

シンガポール航空。。。



機内1
機内1 posted by (C)eru


サロンケバヤ(ピエールバルマンデザイン)の制服をまとった

CAさんが乗るなりウェルカムドリンクを

用意してくださいます。

ウェルカムシャンパン
ウェルカムシャンパン posted by (C)eru



シャンパングラスはちゃんとガラスでできています。


男性CAさんも数人乗務してました。


大体定時に飛び立つことができる模様。


機内3
機内3 posted by (C)eru


この機内で眠って早朝シンガポールに到着予定なので

機内食をいただいて

一眠りすることにします。


機内4
機内4 posted by (C)eru

席もフルフラットになるタイプだったので

まるでベット。。。

でもだーりんのは壊れてたけどねwww

日本公開中
日本公開中 posted by (C)eru


機内で映画が見られたので

クリミナルマインドのスピンオフシリーズに出てる

フォレスト・ウィテカー主演の

「大統領の執事の涙」を見てたのですが

1日空の心配をして疲れきっただーりんが

うとうとしてるのを見たとたん

睡魔に襲われ

完全に眠ってしまった・・・。もよう。


3時間くらいグッと眠ったので

着いたころにはすっきりしてました。



でもって。

毎度おなじみ機内食。


和食2
和食2 posted by (C)eru


eruはまさかの「和食」

爪もまさかのセルフネイル

始めてやってみた~!



和食1
和食1 posted by (C)eru

だーりんは野菜たっぷりのあんかけ焼きそばっぽい

お魚料理です。


だーりん機内食
だーりん機内食 posted by (C)eru

フルーツが一番おいしかったらしいwww

2人とも魚だ!和食だって言いながら

頼んだの赤ワインですが

なにか?

赤
posted by (C)eru

CAさん、飲みかけると足しにきます。



だから急激な眠気に襲われたんだと思います。


ま。

現に夜中ですし

上空でお酒飲むと酔うの早いのはホントです。

シンガまで
シンガまで posted by (C)eru

窓から見た暗闇は

始めてみるような幻想的な闇でした。


星座がすごかったよ。


「日本にもうここからは戻れないんだなー」って

ちょっと心細くなったけど

新しいことに出会うのは

それくらい臆病なほうがいいから。




出発からこんな「食っちゃ寝」で

食べるものも何もかも

吸収し始めてく予感。。。

お詫びドリンク
お詫びドリンク posted by (C)eru


あら?

うまくまとまったトコで。


シンガポール チャンギ空港

到着へ



続きます。




人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.03 15:18:40
コメント(2) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.