1548938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

感謝の気持ち New! saya sayaさん

☆ 無事郵送 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.03
XML


コスフォードの空軍博物館を出て


この日に宿泊するホテルへ向かいます。


もう夕方なはずですが


日本で言えば2時くらいの陽の高さ・・・。


一日が長い国だ・・・。とあいかわらず感じる。

この路の向こう
この路の向こう posted by (C)eru

だーりんいわく


北海道の景色に似てるから

あんまり草木を見ても『おおっ!!」て思わない。



でもさすがに


この建物を見たら



おおおおおお!!!!!ってなる。。。









Mercure
Mercure posted by (C)eru


これ。


ホテルの門です。。。



だーりんはこの門に惚れて


オーバーナイトで宿泊することに決めました。



たぶん

eruへのサプライズです。





Mercure Telford Madeley Court Hotel

メルキュール テルフォード マデリー コート ホテルといいます。



ヴィラ
ヴィラ posted by (C)eru


見るトコ見るトコ絵になるので


小出しで写真載せていきます。




room
room posted by (C)eru

外は石造りですが

中はリノベーションされています。


近代的です。

メルキュールで買い取った建物をホテルにしたのでしょうね。



難点は


水周りをちょこっとでも使うと

湿気がすごい。



終日、窓開けてますがなにか?


よく虫に刺されなかったもんだ。



hotel
hotel posted by (C)eru


汚したブラウスを部屋に着くなり洗い(笑)


ホテルの周りを散策して


得意のBarを視察。。。



Bar
Bar posted by (C)eru


非常通路と

Barはちゃんと確認しなきゃね☆





外のテラスでお茶してる宿泊者は


すてきな先輩世代のご夫婦。。。



男性一人のお客様もいました。



Beer
Beer posted by (C)eru



eruとだーりんなんて


年齢も若輩者の模様。



そんなにたくさん泊まれないホテルのようですし。

リピート客が多そうでした。








テラスからの眺めが素敵な水辺。。。




白鳥や鴨さんたちが思い思いに


漂っています。



Bird
Bird posted by (C)eru



向こう岸には


犬連れの人たち。



近隣住民の散歩コースにもなってるのでしょう。






ゆったりしてる時間。


本を読んだり、おしゃべりしたり


こういう余暇がこの国の人たちの日常で


特別なことではないように感じました。





hotel
hotel posted by (C)eru



そしてこのホテルの魅力。



これかもなーって、感じたこと。。。に続きます。





人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 19:23:51
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.