1548797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.23
XML

酢飯が好きで

押し寿司大好きなeruに

だーりんは出張のたびに餌付けします。



帰りの空港から『晩御飯食べるんじゃないよ』ってメールが来ます。



伊丹から帰る日の空弁。

柿の葉寿司を食べるたびに

鯛って美味しいなーって再確認。

寿司
寿司 posted by (C)eru

青魚もサーモンももちろんいいのですが

ここの鯛は身の質感もお米にあっててすきです。



京都のいづうのさばの棒寿司を食べたときは衝撃だったけれど

柿千さんも充分満足感あります。


粘りのいい昆布でしめていて

うまみ成分がたっぷり出ています。


どちらも少しおしょうゆ漬けても美味しいし。

もちろんそのままでも。。。


やめられなくなるのです。。。


羽田から帰る日。

よくわからないけれど

宮崎牛と博多のやまやさんのが

東京限定。。。

空弁
空弁 posted by (C)eru

濃いぃ味のお肉の上に
明太子がどーん。


見たとおりご飯に味がしみてて
がつん系です。


反対に具材満載の釜飯は

桜海老の香りがよくてほかはそんなに邪魔しないから

優しい空弁。


見た目で心おどります。


ウズラの卵久々に食べた・・・。



美味しかったです。


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.11 00:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.