1548750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.01
XML

2015春の羽田空港から

ぶら下げてきたのは

十四郎さんとマコトさんでした。


羽田の春2015
羽田の春2015 posted by (C)eru

マコトさんの肉巻きおにぎり美味しいんだよ。

ごはんもお肉も

べとべとしすぎないところが好き。

マコトの肉巻き
マコトの肉巻き posted by (C)eru

絵のとおりに

豚さんと牛さんがまきまきされてます。


十四郎
十四郎 posted by (C)eru

十四郎さんの和風ラタトゥイユみたいなこのお弁当は

最高だったなー。

たぶんこの時期一番のお気に入りに決定されてました。




柿の葉寿司はなぜか駅弁なのに空弁だった。

新幹線に乗ったから買ったのかな?


あ。

スタバタンブラーは

再販売されてたらしくって

だーりんのサプライズでした。

柿の葉とスタバ
柿の葉とスタバ posted by (C)eru

全日空機が飛んでる春のバージョンは

2個目になったんだった。

SAKURA
SAKURA posted by (C)eru



この日も関西出張でした。

柿千さんの柿の葉寿司。

鮭・鯛・さばだったかな?

小さめの長方形のおすしで

お魚大き目です。


柿千
柿千 posted by (C)eru



9月の羽田空港の空弁

また3個も買ってきた・・・。

全部食べてないですよ。

一度には・・・。


羽田の秋
羽田の秋 posted by (C)eru

手鞠寿司は見てのとおりの品のよさ。

一乃松さんです。

自分でも手鞠寿司って作るけれど

プロのはちがう~!

一乃松 すえひろ手鞠
一乃松 すえひろ手鞠 posted by (C)eru

本気でポンポン出来そう。

きれいだなー。

さっぱりいただけました。

焦がし焼豚弁当
焦がし焼豚弁当 posted by (C)eru

焦がし焼豚は

何度目かの登場な気がする。

がっつり系です。


見た目どおりです。

ご飯がもっちょい硬めだと最高。

やまや
やまや posted by (C)eru

eru 「やまやさんが羽田で買えたの?」

だーりん「あ。ホントだー。」


ちょっと感動。

なんもいえねー。

明太子絶品すぎる。。。

全部食べないって言ったけど

この明太子は

しらずしらずに中だけほじくって

食べ進んでしまった・・・。






11月は日の丸弁当でした


十四郎 日本橋
十四郎 日本橋 posted by (C)eru

十四郎さんのです。

だーりん、ジャケ買いです〈笑〉


日の丸ってところも

飛行機飛ばせちゃったところも

そらとぶ物が好きな人には

たまらないお弁当だったようです。


特別なものが入ってるわけでもないですが

シャケがわりと美味しいところと

シンプルな普通の梅干で

絶妙な大きさの日の丸になってるところが

さすが十四郎さんだと

思いました。



空弁っておもしろーい☆




人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.12 19:42:29
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.