1548691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.31
XML


一年の幕開けも早々に

出張だった日。

eruの勤務が遅番だったので

だーりんのほうが早いです。

東京出張はめったに最終便にならないからね。

年明け空弁
年明け空弁 posted by (C)eru



牛タンの押し寿司は

麦飯で塩味と味噌味なんです。

あっためても美味しいんだ。



牛VS豚
牛VS豚 posted by (C)eru

焦がし焼豚は甘辛たれが濃厚です。

ご飯少しやわらかめです。

彩鳳
彩鳳 posted by (C)eru

大好きな彩鳳のしゅうまいと肉まん

牛タンは空弁と同じお店のです。

豚まん&しゅうまい
豚まん&しゅうまい posted by (C)eru

ブラックペッパーが刺激的で

お肉のクセをも消し去ってさっぱり食べられる

このしゅうまいが大好きです。




六守おこわいなり
六守おこわいなり posted by (C)eru

おこわなのでモチモチのお稲荷さん。

彩りもきれいでお供えにもGOODでした。



1月後半の出張も羽田から。。。

羽田の冬
羽田の冬 posted by (C)eru

崎陽軒の四季の幕の内だ!!

帆立ご飯です。

空弁のおしゃれ和食NO1の一乃松さんは

さば寿司も出してるんだよね。

鶏のから揚げで出来た天むすも

一乃松さんでした。意外!


冬の3種
冬の3種 posted by (C)eru

つきじ 玉八さんの厚焼玉子だってー。

これ2人で食べ終えるのに

3日かかりました〈笑〉

甘くで弾力が多い味です。

かまぼこか?ってくらいに

みっちりした密度とうまみに満ちています。
築地のたまご
築地のたまご posted by (C)eru

おみやげでもらってもうれしいな。


3月も羽田でした。
羽田の春2016
羽田の春2016 posted by (C)eru

崎陽軒の春だ~!

その前にメンチカツ。。。

メンチカツサンド
メンチカツサンド posted by (C)eru

たまねぎがぎょーさん入ってます。

食べ応えもあります。

1枚だけ食べて次の日の朝食べました。

味がしみこむと思ったから。。。正解でしょ?

崎陽軒 春
崎陽軒 春 posted by (C)eru

崎陽軒の春の中の

蒸し物の梅型が味わいも食感もふわふわで

春をぐっと感じました。

たけのこご飯のたけのこでっかい!

大船軒しらす弁当
大船軒しらす弁当 posted by (C)eru


今回ので一番すきなのは


これかも。

しらすご飯。。。


重過ぎないのにしらすと桜海老のコクがしっかり。


隅っこにちょこっとある佃煮も

関東の味だなーって



湘南の駅でも大船軒さんのお弁当って

人気のようです。




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.12 19:07:32
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.