1555591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

旅は行く前から始ま… saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.10
XML

お墓参りの早朝は

だいたいここで朝食です。

7時過ぎに出て8時には着いています。


2.jpg


日曜日だったからか

お仕事風なお客さまはいませんね。

もう1組後から入ってきましたが

家族連れでした。



IMG_9735.JPG


黒しょうゆあんかけがいちおしのようです。


朝定食と迷いましたが

朝からあんかけラーメンにしました。


IMG_9740.JPG


ネギはお好みで乗せます。


真っ黒ではありません。

黒めの。って感じです。

塩辛さも強すぎはしません。

1.jpg


えびも数個入っていますし

野菜もたっぷり。


縮れ麺も北海道ラーメン要素をはなってるので

観光の方も喜ぶんではないでしょうか。



二人暮らしランキング




岩見沢サービスエリア(下り線)その他 / 岩見沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 12:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・札幌市外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.