1548528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.25
XML

いも植えが終わった日

ちょうど本社からだーりんが帰ってくる夜だったので

千歳に迎えに行ってから

札幌に戻りました。


遅い便でしたし雨が降っていたので

ちょうどよかったです。


そういえば4月に迎えに行った日も

土砂降りの実家からの帰りだったな。



雨の空港2連ちゃんで(笑)



迎えに行けばおみやげが待ってます。

今回も空弁ゲットです。


rblog-20170525113142-00.jpg


遅い時間の空弁は劇薬ですが

晩御飯食べてませんからwww



よけいにカロリー吸収力に問題が・・・。



ま。いっか。


rblog-20170525113142-01.jpg

まずは穴子押し寿司


湘南鎌倉 大船軒さんです。


てりてりな穴子蒲焼。


甘めのたれがからまっていますので
お子さんも好きだと思います。

rblog-20170525113142-02.jpg

丸海の焼きさば鮨も

押し寿司タイプ。


eruはいづうを食べてから

さばの押し寿司には目がないので

ウェルカムなのを

だーりんはよく知っているので

さば鮨はかなりの割合でチョイスしてきます。


胃袋掴まれてるんです(笑)


こちらのは焼きが強いので

焼き魚風味が高いです。


分けて出してもいいくらい(笑)


酢飯の酸味が多めです。

だからさっぱり食べられました。

庶民的な味。



rblog-20170525113142-03.jpg

MAISENのカツサンドもある!


空港限定バージョンなので

ぶたさんと飛行機と雲がかかれたデザインの

可愛い箱にはいってます。



お肉の赤身のきめと
タレがしみた衣がパンにもぴったりです。

衣がかりっとします☆

さすがです。


rblog-20170525113142-04.jpg

キムカツさんのカツサンドは

厚切りパンにおなじみミルフィーユのキムカツが。


箱も可愛い!!

この運転手さんに乗せてもらって

恵比寿のワインマーケットに行きたいです♪



全日空のケータリングから

タンドリーサンドイッチが出てたみたいです。

rblog-20170525113142-05.jpg

おせちでこの「おいしいセレクション」を聞きますよね。


しっかりフォカッチャに風味の高いタンドリーが

おいしくはさんであります。

rblog-20170525113142-06.jpg

空の味を手軽に食べられて
より身近に感じられると思います。




二人暮らしランキング




ANAフェスタ 羽田B1フロアギフト店
その他 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 11:39:40
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.