1548480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.30
XML

Saturday's chocolateの

ホットチョコの持ち帰りです。

rblog-20170530000133-00.jpg

作っている間、店内見てください。工場で作ってお渡しの時お呼びします。
・・・のようなこと言われて
後半の意味がわからなくて
まぁ、時間かかりますって、ことね?と、解釈して
雑貨みたいな個包装の
チョコレートを見回ってました。

ご近所探検が
おろそかだったので
ちゃんとパトロールしてるとこ
見せなきゃね!


さっこん、ビーントゥバーだの
カカオニブだのと
カカチュウでも二の足ふむ気配です。

海外ショコラティエは大好きですが

なんかなぁ。。。

マルコリーニも来日時、番組で
ビーントゥバーをフューチャーしてたけどー。

カカオも品薄らしいから
貴重な黒光りなんでしょう。

コーヒーもカカオも
原産国の作業してる人の
生活が潤います様に。

あ。
肝心のホットチョコは
ゴディバのよりもあっさりめでした。
コクはあるので
質が高いのではないでしょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 00:01:44
コメント(4) | コメントを書く
[カカオ・お菓子系のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.