1548713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.30
XML

おなじみ空弁です。

崎陽軒のチャーハン弁当が
劇的に私の胃袋をつかんだもんですから
きっと、残るピラフも期待通りだとかんがえ
帰国まもなくの出張時に
買ってきてもらいました。

rblog-20170730212035-00.jpg

空港に迎えにいったのは
空弁のためではないよ☆
けして。

ピラフ以外にも知らないのあるー!


rblog-20170730212035-02.jpg

深川めしと黒べこにも心奪われつつ

念願のピラフをいただきました。


こちらもチャーハン同様
えびがしっかり炊き込まれてます。

ベースのスープが薄目です。
なので、チャーハンほどのメリハリはなく
あれれ??でした。


eruとしたらチャーハンがおすすめ

rblog-20170730212035-03.jpg


rblog-20170730212035-04.jpg

ガツンと、来ないからチャーハンがいいって
言ってないと思います。

なぜなら、この深川めしの空弁は
濃い調味ではありませんでしたもん。

でも、あさりの旨みが
ほどよく混ぜられてます。

rblog-20170730212035-05.jpg
関東だからもっと
濃い口かと思いましたが
お弁当としても程よいアサリ推し的味付けでした。

rblog-20170730212035-06.jpg

反対に黒べこめしは
濃い口。

瓶詰めの牛のしぐれ煮に近いと感じました。

rblog-20170730212035-07.jpg

ご飯にもしみしみで
たべだすと止まらないです。

食べすぎなので
止めましたが。。。

[rblog-img-08]

築地の厚焼き玉子は
玉八さんです。

久しぶりに買ってきてくれました。

遅い便だと売り切れ必須なので
あるとラッキーだそうです。


築地に行った時にたべたお店のは
たまに札幌でも
この箱タイプを買うことができるから
羽田で買ってくれるこのお店のは特別感があって
うれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.30 21:26:27
コメント(2) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.