1548759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.16
XML

本社に出張で雪が降ってたけれど

恐る恐る空港まで迎えに行きました。

おみやげは彩鳳さんの大好きなしゅうまい!

コショウがたっぷりで大きくて

食べ応えがあるの。


rblog-20180316170658-00.jpg

豚まんはね

蒸すと生地がふっくらなんだよ。

赤ちゃんのほっぺみたいなまっ白でぷっくりです。



rblog-20180322183436-00.jpg

中のお肉は香り抑え目なので

にんにくが気になる人も安心して食べられます。



rblog-20180322183436-01.jpg

薄味なので食べ飽きません。



rblog-20180316170658-01.jpg

お弁当は2タイプ

叙々苑と崎陽軒のです。

rblog-20180316170658-02.jpg

崎陽軒・春バージョン♪

しゅうまいは2個いり。。。


rblog-20180316170658-04.jpg

煮物はたまご風味のお花型のすりみ揚げ

こんにゃくは筋入りでねじり切りなので

うっすら上品な味がついています。


rblog-20180316170658-03.jpg

桃色の春を意識した一角。

まだ雪だらけの北海道にも暖かい空気を運んできて欲しいな。


rblog-20180316170658-05.jpg


たけのこご飯はさっくさくでした。

薄味ですがおかずとともに

バランスよく味わえました。

幕の内風なのでお魚とこのご飯が良くあって

いつも安定の空弁でした。

そして叙々苑の焼肉弁当。

以前食べたときよりも

お肉が柔らかくてうまみが濃かった!

rblog-20180316170658-06.jpg

少し温めるのですが

そのあとお肉にタレをまわしかけます。

タレをかけてから温めると

ご飯が柔らかくなりすぎるみたいで

eruは後がけします。

rblog-20180316170658-07.jpg 

これはまだかける前ね。

脂身が見えないのに

ちゃんとさしの食感があります。

濃いー。

肉が濃いー。

rblog-20180316170658-08.jpg

副菜のお漬物も主張が強いので

こんな気の利くものも入っていました。

食べた後もさわやかに。。。

美味しかったです。



人気ブログランキング



ANAフェスタ 53番ゲートギフトショップ弁当 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 18:34:37
コメント(0) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.