1548790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.01
XML

羽田空べーん。

この日はポルトガル戦があと数時間後の日に
千歳に迎えに行こうとしたら
なんじゃこりゃ?ってくらい
道が混んでいて
札幌を抜けるのに時間がかかったなー。


空港の一般車両レーンも
混んでたし。

なんやろか?



で、羽田も賑わっていたそうで
お弁当タイプはほぼ売り切れて
秘策のカツサンド食べ比べ(笑)

rblog-20180701120326-00.jpg


さぼてんさん。

はじめましてです。

ひれかつだけあって
上品な口当たりでした。

ソースが主張していて
このカツにしっかりパンチを効かせていました。




rblog-20180701120326-01.jpg

たいめいけんさん。

べつのお弁当は食べたはず。


店主の名前入りなところが
自信みなぎってますね。

お店で洋食を食べてみたいです。

rblog-20180701120326-02.jpg


万かつさん。

カツもさることながら
パンがおいしい!
正直、おいしくて手が止まります(笑)

たくさん千切りキャベツを添えて
綺麗に盛り付けて食べたくなります。

リピートするならeruは万かつさんかなぁ。


rblog-20180701120326-03.jpg

松阪牛のおこわおむすびです。

おこわ専門店『寿徳庵』さんの
羽田空港のおこわものでは元祖だそうです。

甘辛松阪牛がちいさなおむすびの中央に
詰められています。

冷凍で取り寄せも可能だそうです。
松阪牛だけでなく梅や赤飯の一口サイズと
セットもあるようです。



rblog-20180701120326-04.jpg

肉巻きおにぎりは今回も
牛、豚のミックス。
ご飯に染みた旨味が最高です。

前食べたときも
ずっしりした重量で
食べごたえしっかりです。

おいしかったー。


rblog-20180701120326-05.jpg


夏の崎陽軒

すり身団子が夏らしく
緑色。

鳥からあげみたいに見えるのも
お魚(サバ?)のネギだれ
だそうです(だーりん談)



rblog-20180701120326-06.jpg

全体的に涼やかなお弁当で
さらっといただけました。

夏弁、気に入ったかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.01 12:05:00
コメント(2) | コメントを書く
[空飛ぶお弁当(空弁)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.