1548407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 New! saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.06
XML

月イチ歯医者さんの日でした。

自慢じゃないですが
eruの担当の衛生士さん
眼鏡女子でめんこい人です(笑)

じつは惚れている。

透明感がなんとも言えないのです。
威圧的な歯科衛生士が多い世の中、
彼女は異色かもしれません。

いつも笑顔。
おだやかな衛生士さんです。


歯医者さんの帰りに
セイコーマートに寄りました。

久しぶり。

セイコーマートがセコマと略されて
商品に貼付されてること
今日はじめて知りました。


eru、セブン派だから。
nanacoを使わないセブン派(笑)

一角に北海道山わさびシリーズを発見!

rblog-20180806191239-00.jpg

一年以上まえから販売されていたそうです。

山わさび塩焼きそばと
山わさび塩ラーメン

知らねー。

どちらも98円です

たまに通りすぎるバスセンター横の
せーこまは商品に砂ぼこりがかかって
おそろしいからめったに入らないし
ビッセ下は混んでるから
行かないし。

早く知りたかったわ!

絶賛ダイエット中のだーりんには毒なのに
見せたら「食べる!」って(笑)

rblog-20180806191239-01.jpg


塩焼きそばは熱いうちにすするの厳禁です。

むせます(笑)

だーりん、呼吸困難になりそうで
涙目!!
目と鼻にぬける山わさびが
ガツン!ときます。

塩ラーメンのほうが
当たりはやさしいです。


容赦ないなー。

大人のおやつにいいですね。

おすすめです☆

ちなみにセイコーマート。

eruはセコマではなく
セイコマでもなく
セーコマもちょっと違って
「せぇこま」だなー。って思った昼下がりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 19:12:41
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンジャンジャンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.