1548837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.03
XML

だーりんとお店開拓をしていた時に

お邪魔した狸小路のお店です。

秋といってもまだ暑かった。。。

終日涼を求めて気が付いたら暗くなったね。って日でした。

お邪魔したのはミドルレンジさんです。

若い子がわんさかいるイメージで

行ったことなかったけれど

新規開拓とか言って

だーりん、お店を見て

「来たことある!」って記憶の引き出しから忘れかけてたものが

飛び出したようです。

あるある。そういうこと。

自分で予約しないとそういうことある。


とにかく涼やかなものを何品か並べたく。

タコのカルパッチョ

ごぼうサラダ

ディップと冷えたワインでしのぎます。



土曜日のわりに若い人たちも少なく

店内奥のほうに陣取らせてもらって

のんびりいただきました。

お店広いけど

空調がよくて

涼しかったなあ。


結局後々頼んだアヒージョや

生春巻きとかも

自分で作れそうなものお願いしちゃって。。。

新規開拓感がない…。

甲殻類系のパスタは自分じゃそうそう作んないか。

もう少しメニューを熱っぽく吟味するべきでした。

気を引き締めて再トライさせてもらいたいです。

年齢層も幅広く使い勝手良いイタリアンダイニングだと思います。

お店の方が帰りの階段(わりと急だからか?)を

先に降りてくれてそんな心遣いもニクイです☆






人気ブログランキング


イタリアン酒場 ミドルレンジイタリアン / 資生館小学校前駅狸小路駅すすきの駅(市電)

夜総合点★★★☆☆ 3.2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.30 01:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・大通り駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.