1548998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

感謝の気持ち New! saya sayaさん

☆ 無事郵送 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.24
XML
カテゴリ:eru旅に出る・道外

伝染病が忍び寄りだした2月。

早朝の列車で

空港に向かいました。


さっぽろ駅構内のストーブ周りには

早朝からたくさんの乗客が暖をとっていました。

初伊丹着へ出発だったので

ここはガツンとスリランカの茶葉で。

と思いましたが

駆けつけ一杯は我慢できず

一番搾りもいただいときます。



搭乗がスムーズだったから
早めにフライト。

さすが西に来ると暖かい。

建物の中でも肌に当たる空気が違います。


到着もスムーズで早々に伊丹空港から

なんばまでバスに乗って

そこから御堂筋線で本町駅まで。

トコトコ歩いてホテルはココ。

確かオープンしてまだ1年くらいのはず。

お雛様がお出迎えでした。

3日間お世話になります。

ツインで広々。。。

今回の目的地まで2駅でなんば側に泊まりたかったので

こちらにしました。

バス降りてから

黒門市場に行こうと思ったのに

ホテルに荷物だけおいてからでもいいや。ってことで

直行しました。

周囲が下町っぽいたたずまいで

路面店のカフェや飲食店、スーパーやホームセンターなんかもあって

不自由のない生活圏って感じの駅周辺でした。




生活感が香るところにも行きたいから

ワイワイしてない

こういった場所がちょうどよかったな。

わくわくしてきた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 18:29:30
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・道外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.