1549498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.28
XML
カテゴリ:eru農民になる
気温と降水のバランスが
雑草に適切らしく………

黄色い袋パンパンに
何十袋も草の山。。。

抜いたまま畑に放置すると
こっそり根付くので
まとめて破棄です。。。

 



去年の晩秋から、動物のお仕事をしていた時の
お仲間さんが週に1回お手伝いしてくれています


ちゃぼたんがeruと彼女に
扇風機付きのベストを買ってくれました。。。

感謝✕2

なかったら
寝込んじゃう日があったかも。


着ててもヤバい日がありますが
おかげで草取りみたいな
黙々と続ける作業もなんとかできてます

近所の仲良しさんは
台所でも着てるらしい☆

キッチン、暑いからねー!


15:00ちかくなれば
風が出てくるから
緑の葉が揺れだして
こうなったら立ってもしゃがんでも
上がりきった体温を冷ましてくれてとても楽。


扇風機も自然の風を取り込んだほうが
涼しい風を届けてくれます。


早く済ませて
はーちゃんが待ってる 
暑々のお家に帰らねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.28 23:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[eru農民になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.