385774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:災難
初めてのリハビリから今日で5日目
自宅で頑張ってますグッド

リハビリと言っても
只今、単に 足を伸ばして座り
つま先を伸ばしたり、手前に起こしたり簡単なものです。
縮んでしまった筋肉を伸ばすんだそ~~な・・・
そっか~・・・筋肉って使わないと縮んでしまうのね

でもこれが結構痛い雫雫
痛みを感じる1歩手前で止めなきゃいけないんですがブーイング

先日の病院でのリハビリでは
筋力が落ちたせいもあったようですが
怖さと、力の入れ方を忘れてしまったが如く
左足首、90度のまんまピクリとも動かせませんでした。驚き雫
正常な右足首はピ―ンと180度伸びます。
あなたは180度まで伸びますか?
無理しないで下さいね。攣りますから 笑


リハビリ5日目の成果

昨日の左足首、130度位まで
今日は160度位まで伸びてます~~グッド
でパンパンに腫れて硬くなってた脹脛。
ちょっとだけ柔らかくなったょ~ぽっウレピ

相変わらず、引きずる左足雫
まったく爪先立ちも無理ですが雫雫

明日は二度目のリハビリ行って来ます
どんな事するんでしょ?ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 22:26:37
コメント(14) | コメントを書く
[災難] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.