386241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.21
XML
カテゴリ:宿根草


先日気づいたこのフタバは
ウェーブがかって。。
6/24日に蒔いて今日で4週間。。
これはプリムラのフタバ?

プリムラ

爽やかな色合いのライムイエローのプリムラです
これからの暑い夏をうまく越せるかが勝負。。
北国と言えど夏は30度越えの日もあります
。。無理か?
ま、今年はた~くさんプリムラの種採取できたので
涼しくなったらまた蒔いてみようと思います音符




そしてこちらも数日前に気づいた
これは間違いなく 
6/10日に10粒まいたうちの1つ

オダマキの本葉音符

オダマキ

発芽まで1か月以上もかかりました
10粒のうち半分は
別のプランターへ蒔いて。。昨日引っくり返してしまいました失敗

無事夏を越せるのでしょうか?
貴重な1本手書きハート











華やかに花開く小田巻!■タネ■アキレギア(オダマキ)ブルガリスクレメンタインシリーズサーモンローズ4粒入り








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 19:59:39
コメント(2) | コメントを書く
[宿根草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.