446020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ Happy Life ☆

☆ Happy Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2007
XML
カテゴリ:movie
今年もたくさん映画を観てるけど、
こんなに涙したのは、今回がイチバン。。。













その映画というのは・・・






ROCKY

 「ロッキー・ザ・ファイナル」ウィンク




実は、今まで、イチバン回数を観た映画って、



「ロッキー4」

だったんだ。



人にいうと、

「え~っ!なんで~っ!??」

って言われるから、
好きな映画にも書いてなかったんだけどさ、
実は、大好きなんだ、4が。


 1じゃなくて4なんだ。。。



初めてロッキー4を観たとき、
人生で一番ツライ時号泣下向き矢印で、
観終わった後、感激して立てなくて、
友達にお願いして、
そのままもう一回観たんだ。


 すっごくたくさんパワーをもらったよハート(手書き)


で、ビデオ買って、
CDも買って、DVDだって持ってる。

あ、ポストカードも・・・



落ち込んだときとか、
やる気が出ないとき、
助けてくれるのは、
ロッキーなんだ。


そんなロッキーも、
5ではイマイチで、
私の中でのロッキーは、
4で終わってたんだけどさ、
やってくれたね。


 すっごくよかったよ、今回のハート



家族思いで、友達思いで、
人に優しくて、自分に厳しくて、
決して弱音をはかず、
自分を信じて尊重している
ロッキー。

さらにグレードアップして、
理想的すぎるほど理想的な人間になってたな目がハート


 世の中の人が、みんなロッキーみたいだったら、
 戦争も起らず、よい気に包まれた世界になるだろうな~。。。


息子にも言うんだけどさ、
ロッキーは、
他人の価値観に自分を合わせるんじゃなくて、
自分の中から湧き上がってくるパッションを
大切にするんだよね。

年だから無理、
とかそういうことは、
他人が勝手に思い込んで決めつけてるだけ
のことなんだよ。

いくつになっても、
自分がワクワクして、
輝き続けられることをするのが、
人生の醍醐味。


そんな、ストレートでダイレクトな
メッセージが、パンチとくるんだよね。



そこで、言おう!

誰がなんと言っても、
私の一番好きな映画は、

 「ロッキー・ザ・ファイナル」手書きハート


今までは、4だったけど、
今回のほうが、より、
ロッキーのメッセージが強くて、
パワーも湧き出てくる。炎



一昨日観たんだけどさ、
もう、今日にでも、また観たいくらいだよ。

たぶん、GW中にもう一回観るだろうな~。


 二回かも。。。

 どうせなら、プレミアシートで観ちゃおうかな~。


で、夏までにもう一回くらい観て、
二本立てになったら、また観て、
DVDが出たら、もちろんスグ買って。。。

あ、常時携帯用に、
パンフ、もう一部買おうかな~  ウキウキ~♪



あ~、今日も元気いっぱいだよ~大笑い


   ロッキー、ありがと~きらきら









            今年こそ 階段走って バンザイするぞ!









             rocky3


         Rocky











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 04:57:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

運がいい男 New! かめおか ゆみこさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
マクロビオティック… macrobianさん
にこにこママのスロ… にこにこ2005さん
ガンは怖くない その他の薬剤師さん
 いつも戻ってくる… mnco2さん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん

Comments

lucky-happy-smily@ Re[1]:和ボール(02/01) ::chocolate::さん お返事遅れてごめん…
::chocolate::@ Re:和ボール(02/01) うわ~~、ちはるさんお誕生日だったのね…
lucky-happy-smily@ Re[1]:和ボール(02/01) ちはるさん お疲れ様~。 最近、以前…
ちはる@ Re:和ボール うぎゃっ~あ。 さっき、仕事から帰ってき…
lucky-happy-smily@ Re:運動!(01/23) yukari829さん ホントに人間は動物だな…
lucky-happy-smily@ Re[1]:薬膳的ごはん(01/23) ::chocolate::さん 空手は、途中ブラン…
yukari829@ 運動! いや~っ!♪lucky-happy-smilyさんのブロ…
::chocolate::@ Re:薬膳的ごはん(01/23) え~、空手もなさっているんですか!?な…
lucky-happy-smily@ Re:こんにちは(^^)(01/23) ポンコさん ようこそ~♪ ご訪問&コメ…
lucky-happy-smily@ Re[1]:薬膳的ごはん(01/23) marron382さん 漢素、手軽に使えていい…

© Rakuten Group, Inc.