445606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ Happy Life ☆

☆ Happy Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:お外ごはん
やっぱり買っちゃった~スマイル





ひなのちゃんが表紙の雑誌。

コレ欲しかったの。。。ぽっ    (←イイ年こいて、付録につられてる・・・)

ポーチ
 「化粧ポーチ」


 カッワイィ~どきどきハート


初めて見かけた雑誌だけど、
結構、ワタクシ好みかもハート(手書き)

ひなのちゃんも、相変わらず
カワイイわ~きらきら




最近のお外ご飯、
アップしてなかったら、
写真が貯まっちゃった失敗


 別にいんだけどサ。。。


え~い!載せちゃえ、載せちゃえ~!うっしっし



  ~ソトアサ~

シャノアール bf

早起き生活始めてから、
はまりだしたモーニング通い。

↑は、喫茶店チェーンのシャノアール
「サラダモーニング」

“幅広い年齢層のお客様に”
って書いてあるけど、
かな~り上のほうで、幅広かったな。

サラダのドレッシングが、
思ってた以上に美味しかったよウィンク



purecafe bf

pure cafeの「トーストモーニング」


この日は、ヒヨコマメのディップをチョイス。

今、パンは、ここのがイチバン好きダブルハート

コーヒー・紅茶だけじゃなくて、
ベジスープもチョイスできるのが嬉しいねぇ目がハート

って言いつつ、
食後に、すんごくコーヒーが飲みたく
なっちゃったんだよな~。。。



朝早くから、
長時間時間をつぶす勉強するには、
やっぱ、デニーズなんだよなぁ・・・    (←残念ながら、あの店長は、朝いない・・・)

dennys bf2
 
 「焼鮭朝食」


これに飲みホーダイのコーヒーをつけるのが、
ワタクシのお気に入り☆

納豆をキャロットラペにするときもある。

denny's bf
 
 「焼鮭朝食2」


前は、朝、食べなかったんだけど、
早起きしてガッツリ朝ご飯食べた方が、
お勉強がはかどる気がするなぁ。。。

それも、ご飯とお味噌汁!ごはん

日本人だね~マル


でもって、飲み物は、
飲みホーダイなほうが、
長丁場には嬉しいんだよね。

ここも、実は、飲みホーなのグッド

echka bf

 Echika の Bistro LYONの「トーストプレート」


ラタテュイユもジャンフランソワのトーストも
美味しい~OK


朝、ゆっくりソトアサして、
お勉強してから会社に行くと、
一日が長くてオトクな気がするな~ウィンク




  ~ソトヒル~

カフェ8ランチ

青葉台に移ってから、初めて行った
カフェ8の「カレーランチ」

どっちにするか迷ってカレーにしたんだけど、
納豆丼、予想以上にボリューミーで、
次回はゼッタイ納豆丼にするぞ!
って思ったよ。



ふろむあーすランチ

ふろむあーすかふぇOHANAの「本日のランチ」


一昨年行ってた予備校のお友達ふたりと
待ち合わせしたんだけどさ、
アゴ外れちゃいそうなくらい、
ビックリすることがあったんだ。

Eちゃんとは、去年の今頃、
バッタリ会ったの。
ダンナサマとどっかへお出かけするとこ
だったみたい。

それっきり会ってなかったんだけどさぁ・・・

入ってきたとき、
ひとりじゃなかったの。

車押してたの。


 乳母車!びっくり

 え~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!


1年って、短いようで長い。。。

私の、この1年も、
かなりジェットコースターだったけど、   (←毎年そうじゃん。。。)
Eちゃんの話聞いてたら、
私なんてぷーって思っちゃったよ。

いや~、びっくらこいた!びっくり

そのEちゃん、相変わらずビューティフォーで、
赤ちゃん寝てたから乳母車(あ、ベビーカー?バギー?)
のフタ(なんて言うんだ?カバー?ホロ?)
閉めちゃって、フツーに話してたからさ、
お母さんになったってカンジじゃないんだよね。

子供の面倒はキッチリみてるんだけど、
子供は子供、私は私ってカンジで、
前とちっとも変わってないの。

自分の未来に、めっちゃ前向きなんだよね~。

自習室で勉強してる姿見てるときから、
ルックスに似合わずオトコマエだな~って
思ってたんだけど、            
いや~、スゴイわ!

 あっぱれ!クール


んで、話が積もりに積もってるんで、
ケーキも頼んじゃったあっかんべー

黒胡麻ガトーショコラ

 「黒胡麻ガトーショコラ」


途中でEちゃんは帰っちゃったんだけど、
それからもしゃべり続けて、
これも食べた↓

おむすびセット

 「おにぎりプレート」


言い訳するわけじゃないけど、
これは、ディナーよ、ディナー。



ってことで、 ~ソトヨル~

あ、違った、まだだ。


確か、ベジバイキングだったよな~って
うろ覚えだったんだけど、
システムが変わってたchef's V

事前に連絡しておけば、
ヴィーガンベジ対応OKだってオーケー

オーダーは、
お好みチョイスランチ

お好みチョイスランチサラダ

 「お好みチョイスサラダ」


珍しい野菜や季節の野菜から、
自分の好みをチョイス。

初めての野菜もあったんだけど、
名前、忘れちゃった。。。


お好みチョイスランチスープ&パン

 「スープ&パン」


ドライトマトと豆乳のスープ
だと思うんだけど、
これ、私好み~ピンクハート
今度、再現してみよう~っと。


お好みチョイスランチグリル野菜

 「グリル野菜」


塩とバルサミコも付いてきたけど、
何もつけなくても、
お野菜の旨みが凝縮されてて、
オイシ~ぺろり

デザートをパスしたからか、
メインがもう一品。

写真取り忘れちゃったんだけど、

ストウヴ


で煮込んだ野菜の煮込み。

これも、いろんな野菜が入ってて、
美味しかったな~音符




  ~ソトヨル~

久しぶりに、eat more greens へ。

前菜プレート

 「ファラフェルプレート」


光量が足りないから、
写りがイマイチだけど、
実際は、もっと鮮やかだよ。

ベーカリーコーナーのパンは、
お店でも食べられる。

パン

 「パンセット」


この中でも、
プレーンカンパーニュが、
最高に美味しい!

あまりに美味しかったんで、
1個買ってきたんだけど、
フリーザーが大きかったら、
もっと買い置きしておきたい!ってカンジ。

pure cafe のパンと、
甲乙つけがたい美味さだな食パン


春サラダ

 「春野菜と豆腐チーズのサラダ 国産オレンジ&白ごまの豆乳ドレッシング」

きゃっ、コレおいしい~スマイル

あと、「春キャベツと新じゃがのココナッツカレー」
もオーダーしたんだけど、
写真撮るの、忘れちゃった。。。しょんぼり


アーモンドタルト

 「本日のタルト」


この日は、「アーモンドタルト」
だったんだけど、
ホントにコレ、ヴィーガン?
ってカンジにクリーミーで、
と~っても美味しゅうございましたハート


あ~、またもや見てるだけで、
オナカいっぱいだよ。。。


さ、ポーチ出して、
化粧直しでもするか!大笑い






        

                  野菜茶漬け

                    さっぱりしたいときは、お茶漬け。
                    パンもいいけど、ご飯ってグレイトだハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 05:10:45 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

あなたの「人目」さん かめおか ゆみこさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
マクロビオティック… macrobianさん
にこにこママのスロ… にこにこ2005さん
ガンは怖くない その他の薬剤師さん
 いつも戻ってくる… mnco2さん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん

Comments

lucky-happy-smily@ Re[1]:和ボール(02/01) ::chocolate::さん お返事遅れてごめん…
::chocolate::@ Re:和ボール(02/01) うわ~~、ちはるさんお誕生日だったのね…
lucky-happy-smily@ Re[1]:和ボール(02/01) ちはるさん お疲れ様~。 最近、以前…
ちはる@ Re:和ボール うぎゃっ~あ。 さっき、仕事から帰ってき…
lucky-happy-smily@ Re:運動!(01/23) yukari829さん ホントに人間は動物だな…
lucky-happy-smily@ Re[1]:薬膳的ごはん(01/23) ::chocolate::さん 空手は、途中ブラン…
yukari829@ 運動! いや~っ!♪lucky-happy-smilyさんのブロ…
::chocolate::@ Re:薬膳的ごはん(01/23) え~、空手もなさっているんですか!?な…
lucky-happy-smily@ Re:こんにちは(^^)(01/23) ポンコさん ようこそ~♪ ご訪問&コメ…
lucky-happy-smily@ Re[1]:薬膳的ごはん(01/23) marron382さん 漢素、手軽に使えていい…

© Rakuten Group, Inc.