2035759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2015.07.31
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:韓国
吹研は絶賛強化練習中のようですにゃ~ 猫

IMG_2688.JPG

主役の"トルネコ"です。昨夜も8月1日の「満天星コンサート」に向けて吹研の練習があったそうです。まぁ、木曜日なので通常の練習日なのですが…

14名が集まった前夜の反動もあってか出席者は8名、これでは普段の練習日と変わりません。それでも出席したメンバーで当日演奏する「希空~まれぞら~」と「となりのトトロ」と「見上げてごらん夜の星を」と「JUPITER」と「風になりたい」の5曲全部を合奏したそうです。

本日の午前中に韓国SBSの関係者はマイデイリーとの通話で「KARAのク・ハラがテレビ番組「拳を握って少林寺」の女性編に出演する。現在他に決まったことはない。来月、中国に出国する予定だ」と伝えました。

「拳を握って少林寺」は、昨年1月に特集番組として放送されたそうです。スターたちが少林寺で武術を学びながら心身を鍛える過程を描く番組で、アフタースクールのユイが先に出演することが決定しています。

ソロアルバムのプロモーション活動を終え、9月からのKARASIAに向けて猛練習かと思いきや…

で、KARAの話題をもうひとつ、KARAやRAINBOWなどが所属するDSPメディアは昨日、公式ホームページに「最近、KARA、RAINBOWをはじめとするDSPメディア所属アーティストに関連する悪質な書き込みが見られる」と発表しました。

また、「根拠のない噂の量産や人身攻撃的な悪質な書き込みなどでアーティスト本人の精神的被害はもちろん、家族や周囲の知人にまで、これによる被害が広がっている」とし、「当社は、最初の流布者をはじめ、拡散を助けるいかなる行動にも強硬に対応をし、悪質な書き込みによる不祥事がこれ以上発生しないよう措置を取っていく方針」と法的対応を予告しました。

以前、スンスン(ハン・スンヨン)も悩まされたことがありましたね。KARAに悪質な書き込みとはゆるせませんにゃ~

で、本日の「KARAの聖地巡礼パート4」は、昨日の日記の最後の写真で少しだけ出てきたKARAのヨンジマンネ(ホ・ヨンジ)の母校の「ソウル公演芸術高等学校」のお話しです~

IMG_3140.JPG

乗ってきたタクシーの運ちゃんに「5分待って」と告げ、タクシーを降りたご主人様です。正門から学校の敷地内を眺めます。この茶色の建物がヨンジマンネの母校、「ソウル公演芸術高等学校」です!

最近人気の「SONAMOO」のウィジンがこの春に卒業したことから日本でもさらに有名になり、他の卒業生も「Miss A」のスジ、「f(x)」のソルリ、「T-ara」のジヨン、「Girl’s Day」のヘリ、「EXO」のカイやセフンと錚々たる顔ぶれです。

さらに「BOYFRIEND」のヨンミン、グァンミン、ミヌ、「TEENTOP」のリッキー、「MYNAME」のチェジン、「A Pink」のナムジュ、「NU’EST」のミンヒョン、「MYNAME」のチェジン、「B.A.P」のジェロと挙げればキリがありません。

IMG_3141.JPG

この学校の制服は派手な黄色(しかも裏地はピンク!)で有名なのですが、その派手な制服が韓国で1番人気の制服に選ばれたそうです。

制服と言えば、昨日の日記にも書いた、「エイプリルには何か特別なものがある」という動画の第2弾「試験勉強編」で、ビジュアル担当のヒョンジュちゃんが着ている制服がこの学校の制服ではありませんか~

やはり「APRIL」のメンバーにも「ソウル公演芸術高等学校」の在校生がいましたか!
(まさかこの制服が借り物ということはないですよね?)

高校をこの春に卒業した(はず)ソミンちゃんは別として、他のメンバーの制服も自前だとするとメンバーは皆違う高校のようですね。

IMG_3142.JPG

でも、第1弾の「別れ編」でもそうでしたが、この2つのティーザーに4番めの姉としてナウンちゃんが出演していません。4番めの姉はその1つ下のイェナちゃんがなっています(マンネ(末っ子)はもちろん中学生のジンソルちゃんですが!)。

ここである噂なのですが、当初「APRIL」は5人でデビューする予定だったとか。別の事務所からデビューする強力なライバルを意識して急遽メンバーを追加して6人にしたとのことです。

これらのティーザーはその前に撮影されたので、メンバーは5人しかいないとのことです(あくまで噂の域を出ないお話しですが)。

この噂が本当だとすると、最後に追加されたメンバーはこの春にJYPからDSPに移籍したナウンちゃんということになりますが…

(はたして… 本日も応援ポチッとお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

【宇出津吹奏楽研究会】の公式ホームページはこちら!
      ↓
2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.01 23:10:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.